※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
家族・旦那

皆さん母の日のプレゼントは用意されましたか?(^^)いつも実母にも義母に…

皆さん母の日のプレゼントは用意されましたか?(^^)

いつも実母にも義母にもとってもお世話になっているので、なにかプレゼントしたいのですが、毎年何をあげようか悩んでいるうちに日にちが迫り、焦ってお菓子あげる…みたいになってるので、今年は事前にちゃんと考えようと(笑)

今年でも去年でもいいので、皆さんが母の日にプレゼントする予定のもの、したもの参考にさせて下さい(о´∀`о)

コメント

りり

毎年悩んで結局花束です。。

  • ゆず

    ゆず

    花束は鉄板ですよね♪
    あれ…でも私あげたことないな…我ながら何でだろ(笑)

    • 4月17日
ウンパルンパ♪

今年はイオンの母の日ギフトで注文しました😊お花の鉢とお菓子がセットになったものです✨
昨年は出産、育児で余裕がなくなにもプレゼントできなかったので、今年が結婚後初です!これから毎年続けていきたいなーと思ってます😃

  • ゆず

    ゆず

    母の日ギフト!
    そっかデパートとか行けばそういうのありますよね!(゜ロ゜)
    コメントありがとうございます☆

    • 4月17日
  • ウンパルンパ♪

    ウンパルンパ♪

    イオンだとネットでポチッと注文出来ますよ♪手軽です😆

    • 4月17日
  • ゆず

    ゆず

    ネットでも頼めるんですね!
    情報ありがとうございます♪
    見てみますー☆

    • 4月17日
ぽん酢

去年はL'OCCITANEでハンドクリームのギフトセット買いました💡

  • ゆず

    ゆず

    L'OCCITANEのハンドクリーム素敵ですね☆
    お母さん手をよく洗うお仕事してるのでそれもいいかもしれないです♪
    ありがとうございます(о´∀`о)

    • 4月17日
nathuu

資生堂のルージュをプレゼント予定です!
刻印もできるみたいでオシャレです!

  • ゆず

    ゆず

    ルージュ!オシャレなプレゼントですね(≧▽≦)
    義母はあまりルージュしてるところ見たことないですが、ルージュじゃなくても刻印できるプレゼントって素敵ですね☆参考にさせて頂きます♪

    • 4月17日
  • nathuu

    nathuu

    ロクシタンのクリームも名前つけられますよ❤
    ルージュ使わないならそっちもおすすめです!

    • 4月17日
  • ゆず

    ゆず

    ロクシタンもあるんですか?(゜ロ゜)
    わーそれはいいかもです♪
    いい情報ありがとうございます☆

    • 4月17日
れん

毎年カーネーションの花束あげてます。時々、お菓子をつけたりと🙂

  • ゆず

    ゆず

    定番なのに私なぜかカーネーションあげたことないことに気づきました(笑)
    ちなみにカーネーションの花束はおいくらくらいしますか?

    • 4月17日
  • れん

    れん

    値段は忘れましてが、花屋で買うと少し高めです。
    私は、憩いの農園なの毎年買ってます。少ないですが200円から300円代で買えるので、それとえびせんいの巾着袋入りのお菓子を去年はあげました🙂

    • 4月17日
  • ゆず

    ゆず

    なるほどなるほど‼
    お花屋さんめったに行かないので全然知らず(笑)
    ありがとうございます!
    参考にさせて頂きますね(*^^*)

    • 4月17日
ココ

今年は、紫陽花のダンスパーティーっていう種類(鉢植え)にしようと思ってます!
可愛い花です😆

  • ゆず

    ゆず

    すぐに調べました(笑)
    本当にかわいいお花ですね(≧▽≦)
    カーネーションにこだわらずこういうのもいいですねー♪

    • 4月17日
母娘でキティラー

実母にはサバイアロムというタイのコスメブランドのハンドクリーム+無印のお菓子、義母には実母にあげるハンドクリームと同じものに京ばあむをつけて送ろうかなと考えてますよ(^-^)

  • ゆず

    ゆず

    初めて聞いたブランドです‼
    お高いですか…?ちなみにそれは母娘でキティラーさんのオススメブランドですか?
    それとも元々お母さんの好きなブランドですか?

    • 4月17日
  • 母娘でキティラー

    母娘でキティラー


    高いアイテムでも3000円以上のものはないからロクシタンと比べたらプチプラなんじゃないですかね(^-^)

    私もお気に入りですよ☆

    ただ、ショップが関東と関西にしか今のところはないらしいです。

    • 4月17日
  • ゆず

    ゆず

    そうなんですねー!
    関東と関西だけだと、店舗は近くにはなさそうですが、調べてみますー♪
    ありがとうございます☆

    • 4月17日
☆hosi

去年はエプロン、今年はシルクの靴下にしました😊💓

  • ゆず

    ゆず

    シルクの靴下なんてあるんですね(゜ロ゜)?!まずそこにびっくり(笑)
    どういうところで売ってますか…?

    • 4月17日
  • ☆hosi

    ☆hosi

    今日イオン行ったらありました😊二足で1700円程でした😅

    • 4月17日
  • ゆず

    ゆず

    イオンにあるんですね!
    イオン結構行ってたのになぁ…( ´△`)
    いつも3足1000円を買ってる私には目に入らないコーナーにあったんですねきっと!(笑)

    • 4月17日
はんぺん

今年はお花とお菓子のセットです😊
物だと好みがわからないので
なかなかあげれません😅

  • ゆず

    ゆず

    すごく分かります(;´∀`)
    物をあげたいけど、好みのものじゃなかったらと思うとなかなかあげられないですよね(^^;

    • 4月17日
ඊゆずこまちඊ

去年は両家の母にメロンひと玉送りました!
メロンなんて、自分ではなかなか買わないし(。-∀-)
百貨店で4000円くらいでした。
一昨年は、高級食パン送りました!

  • ゆず

    ゆず

    高級な食べ物って手もありですね(≧▽≦)
    どちらの母親も、あまり好き嫌いのない人なので選びたい放題かもしれないです♪
    ありがとうございます!

    • 4月17日
deleted user

去年はこちらを贈りました。
4000円程で、
未だに愛用してくれてますよ^^

  • ゆず

    ゆず

    えーなんですかこれ(≧▽≦)?!
    めちゃくちゃかわいいですー☆
    これはどちらで購入されましたか??

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    楽天市場です🙋‍♀️
    お湯を注ぐと中で花が開きます🌸
    凄く喜んでくれましたよ^^

    • 4月17日
  • ゆず

    ゆず

    素敵ー☆
    これ何回でもお花咲くんですか(゜ロ゜)?!
    私もこんなかわいいのもらえたら嬉しいですー(о´∀`о)

    • 4月17日
deleted user

色んなお花が10種類入っているので、楽しめるのは10回です^^💕

義実家に遊びに行った時に出してもらいましたが、綺麗に開いていましたよ。

ガラスのティーポットも安っぽいものではなく、先週行った際も現役で活躍していましたよ。
今年は紅茶を贈ろうかなと考えていたところです☺️

  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません、下になってしまいました😅

    • 4月17日
  • ゆず

    ゆず

    なるほどー(о´∀`о)
    とにかく素敵ですー☆
    紅茶好きなお母さんだったら絶対喜んでもらえますね♪
    教えて下さってありがとうございます☆

    • 4月17日