※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ🐰
妊娠・出産

最近左脇腹?腰がもの凄く痛くて寝返りうつのすらやっとな状態です。今日…

こんにちは\( ˆoˆ )/

最近左脇腹?腰がもの凄く痛くて
寝返りうつのすらやっとな状態です。
今日の朝激痛で寝返りも出来ず
ずっともがいてました😭😭
午前に検診があったのでなんとか
タクシー呼んで行きましたが
石が溜まってるのでは?との事。
尿路結石ってやつですかね?
とりあえず薬もらいましたが
さほど効き目もなく痛いままです。
また37週と6日とゆうこともあり
子宮口も3センチ開いてました。
薄さも薄く1週間くらいのうちに
産まれると思うと言われました!!
左脇腹の激痛と陣痛ダブルできたら
あたし耐えれるのかな?😂笑
赤ちゃんの頭もデカいらしく
難産になっちゃいますかねー??
先生の言葉で不安な気持ち増えましたが
残りの妊婦生活楽しみます( ˭̴̵̶͈ ᐜ ˭̴̵̶͈ )◞₎₎

コメント