※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
その他の疑問

6日前から下腹部の左側にズキズキと痛くなったり収まったりを繰り返して…

6日前から下腹部の左側にズキズキと痛くなったり収まったりを繰り返しています。生理が来るのが28日なので生理とはまた違う痛みなんです。脈打つような鋭い痛みで鈍痛ではないです。汚い話ですが、用便は出ているので便秘とかではないと思います。初めての痛みなのでなんなんだろうと思い。。誰か似たような経験した方いらっしゃらないですか??あまり続くようならどこの病院で見てもらったら良いでしょうか。

コメント

生理周期が分からないのですが28日周期ほどなら、排卵して卵管通っているのかな?と思いました。排卵日前後から5日ほど私も時々チクチク痛かったり、瞬間的にギュッと握りつぶされている痛みが伴う事があります。

もし排卵日あたりなら、婦人科かな?と思います。

• ゆう

ゆう

排卵日から6日経ってました。aoi solaさんは、その時病院行かれました??

• 4月17日

退会ユーザー

排卵日後なら恐らく卵管通っている時かな・・・。痛いですよね😥
    数ヶ月続いたのと丁度子宮がん検診もあったので、その時に相談して検査もしましたが、特に問題は無かったです。私はもう歳も歳なので😅、子宮の老化かな~?も言われちゃいました😭仕方ないんですけどね。痛い時に鎮痛剤飲んでくださいね(妊娠希望ではない為)とロキソニン処方してもらい、その後は市販薬飲んでいます。

• 4月17日
  • ゆう

ゆう

そうだったんですね。。
    私もやっぱり不安だし怖いと思うので
    もう少し様子見ても続くようなら
    婦人科行って受診してきます。
    ありがとうございます。

• 4月17日

退会ユーザー

受診すると安心しますもんね。
    痛みが治まると良いですね。