※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuku
ファッション・コスメ

みなさんの好きなコスメは何ですか?お気に入りリップもあれば教えて下さ…

みなさんの好きなコスメは何ですか?
お気に入りリップもあれば教えて下さい🖤

私はリップが好きすぎて、唇何個あるの?ってくらい集めちゃってます😝
ここ最近だと、Diorのマキシマイザー、アディクトグロス、クレドのブリアンアレーブルエクラ、、
今日はフローフシの新しいやつ買いたそうかなと思っています💞

ちなみにお気に入りはマキシマイザーで、最近の限定はとりあえず買ってます😍

コメント

りん

リップだとbobbi brownのが発色良くて使ってました♡
あとは王道だけどシャネルのルージュココも好きです💕

プチプラだと、今話題のオペラのリップティントが保湿力もあって良かったです❤️❤️

• kuku

kuku

ありがとうございます🖤
    オペラ気になってましたー!

ボビーとシャネルはノーチェックだったので見てみます🖤

• 4月17日
ひまわりさん

私もリップ沢山買っちゃいます‼️
イヴ・サンローランとディオールが中でも好きです🎵20日発売のディオールのリップも予約しました(^o^)/

• kuku

kuku

ありがとうございます🖤
    サンローラン見てみます✨
    Diorの新作も気になってはいるのですが、ついついマキシマイザーとかばかり買ってしまい💦
    20日発売のやつも可愛いですよねー🖤

• 4月17日
リリ

コスメ楽しいですよね💓
ミーハーなのでおすすめなものはとりあえず試したい派です(笑)

マキシマイザーほんといいですよねぇ💓
限定ってブルーのやつですか?
塗った感じの色はどうですか?

最近は、マキシマイザーと、エスティーローダーと、クラランスのオイルリップ、アルビオンのクルーズのリップ使ってます!

フローフシのって38℃リップですよね?わたしもそれ気になってます✨

• kuku

kuku

ありがとうございます🖤
    同じくミーハーなので、口コミが良いものとかはついつい買ってしまいます💦

マキシマイザーお気に入りですー🖤
    ブルーのやつは来月発売なので、最近だとスノーシリーズのものを買いました💕
    が、前回の物も残っているのでまだあけてません💦
    ブルーの塗った感じ気になりますよね~💡

エスティローダーの婚活リップも使ってますが、いいですよね💕
    クラランスも買う候補に入ってます~😍
    アルビオンチェックしてみます😝

フローフシ、近くのお店では取り扱いしておらず💦
    無くなる前にチェックしたいところです✨

• 4月17日
  • リリ

リリ

マキシマイザーは発売当初ハマったのですが、前はブラシだったのが気に入らなくて使ってなかったら最近のは先が違う!って使いやすくてまたはまりそうです💓
    プルプルになる感じたまらないですよね😊

クラランスは匂いが強めなので、塗るとお腹が空きます(笑)
    アルビオンは基礎化粧品がアルビオンなのですが、お値打ちな割に発色が好きでついつい買ってしまいます💰

フローフシ全然見かけないですよね💔
    品薄なのかなー?

• 4月17日
  • kuku

kuku

マキシマイザー、以前はブラシだったんですね💡
    クレドやフローフシのアプリケーターも塗りやすくて好きです💞

クラランス、お腹がすくのなら、ダイエットが落ち着くまで我慢しようかなぁ😂
    基礎化粧品、アルビオンに変更検討中です💞

フローフシのリップ、取り扱い店舗も限られてるみたいですね💦
    マスカラとかみたいにドラッグストアであればいいのに💦

• 4月18日
  • リリ

リリ

クレド=なにかと高いイメージで(笑)
    なかなか踏み込めません😂✨

クラランスはクリアを買ったのですが、ハチミツのええ匂いします💓

アルビオンにして10年以上ですが、浮気もトラブルなく、妊娠しても首から上は肌荒れ知らずの優秀な商品なので、変更気分ならオススメですよぉ🎶

フローフシ限られてるんですね、だからどこにもないのか‼️
    わたしの住まいは田舎だから回ってきてないのだと思ってましたwww

• 4月18日
  • kuku

kuku

クレド高いイメージですよね~😩
    っていうか、実際高い💦💦
    でもリップ(ブリアンアレーブルエクラ)はエスティローダーとかと変わらないくらいでしたよ💡

クリアが一番使えるのかな~??
    ブラックベリー買おうとしてます😂
    新しい、限定、に弱くて😅

アルビオンだとスキコン有名ですよね~!!
    ハトムギとはやっぱり全然違うのかな??🤔
    今はコスデコのリポソーム+リポソームリキッドかハトムギという謎な使い方をしてるので、アルビオンサンプル貰いに行ってみます🖤

うちも田舎だから中々取扱店舗もないです😂
    HPで確認していってもないと言われる始末、、💧
    デパコス遠いのが悩みですー💦

• 4月18日
  • リリ

リリ

そうなんですね✨
    クレド=高級=見るまでもないって感じだったので、1度見てみます🎶

クリアを買った理由は、そのちょっと前にTHREEのリリカルリップをネットで買ったんですけど、色味と唇が全く合わず母にあげたということがあって、次はクリアにしようってなったんです😂✨
    アイメイクがキツめが好きなので、リップはヌードカラーが好みなんですけど、挑戦してピンク買ったのが失敗でした💔

アルビオン=スキコンイメージありますよね!
    ハトムギの化粧水は使ったことないのですが、独特の使用感はわたしは好きです💓

• 4月18日
  • リリ

リリ

女の子は限定に弱い生き物なので😳
    わたしも限定もの大好きです💓

ただ、年を重ねる事にどうしてもド定番を買ってしまうようになってきたのも事実です😂

あかん💔
    挑戦しなければ✊✨

• 4月18日
  • kuku

kuku

確かに色味可愛くても実際タッチアップしないとわからないですよね~💦
    今日フローフシの買ったんですけど、ネットで見てたら可愛かったのにつけてみると、う~ん🌀となって一つ諦めました😂

Diorの青のマキシマイザーオンラインで先行発売してるみたいで、これは限定だから買ってしまおうかと思っているところです😂

アルビオン、今日試供品貰ったので試してみます~🖤🖤

• 4月19日
yuuka

私も好きです💄💖
イヴ・サンローラン、CHANEL、Diorはよく使うので色々買ってますが飾る用とかではMAC、ルブタンも可愛いですよ😍

• kuku

kuku

ありがとうございます🖤
    サンローラン、シャネル人気ですね~✨持ってるだけで気分上がりそう💕

Mac、ルブタンノーチェックでした😲
    ルブタンの変わった形でいいですね✨
    Macも見てみます🖤

• 4月17日