※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

京都市伏見区辺りでマタニティヨガなど出来るおすすめのとこあったら教えて下さい\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

京都市伏見区辺りでマタニティヨガなど出来るおすすめのとこあったら教えて下さい\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

コメント

おたま

わたしも京都在住でさっき調べてました^^曽我産婦人科さんは他院に通っていても受けることが出来るみたいです😊

• ちー

ちー

お家に居ても寝るか食べるかしかなくて笑
    曽我産婦人科さん!調べてみます!
    ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

• 4月17日
  • おたま

おたま

わかります、、笑😂
    伏見ではないので、遠かったらすみません(;;)医師から許可が出たら私も行ってみようかなあと思ってます😊

• 4月17日
シウマイ

上の方のコメントを借りてしまいますが、曽我産婦人科に通っていたので、ヨガ体験したことありますよ✨
京阪向島駅から少し歩かなければならないんですが、安産になるヨガなど、体験ですが、少し教えて貰うことができました😊インストラクターの先生は、3人くらいお子さんがいて、ヨガでお産が楽になった経験を話してくださいました。まだ同じ方かはわかりませんが😅伏見のヨガではなくすみません。