※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぺぽ
妊娠・出産

高松市で良い、歯医者さんありますか⁇妊婦歯科検診を受けたいんですが、あまり知らなくて…

高松市で良い、歯医者さんありますか⁇
妊婦歯科検診を受けたいんですが、あまり知らなくて…

コメント

まりも

サンシャイン歯科いいですよー!
保育士さんが2名常駐しているので子どもを預けられますし、歯科衛生士さんや先生も丁寧に検診・治療してくれます!

予約もネットから出来ますし♬

• ぷぺぽ

ぷぺぽ

サンシャインは子供を連れて行った事あります。
    託児があるのはいいですよね。

• 4月17日
まめぞー

私は歯科衛生士の姉に紹介してもらって、多肥上町にある平尾歯科さんに通ってます(*'ω'*)
先月急に歯茎から血がでてたので治療に行ったら、一緒に妊婦歯科検診してくれました(*'ω'*)
先生も衛生士さんも受付の人もみんな優しい‼️
治療きちんとしてくれるのはもちろんですし、先生は女性でサバサバしてて、言うことちゃんと言ってくれてしかもすごく温かい方です(*´ー`*)
今まで香川の西から東まで口コミ調べたりとかして転々としてましたが、この歯医者さんで落ち着きそうです^_^
来月末産まれる予定ですが、子供もそこに連れて行きます(〃ω〃)

• ぷぺぽ

ぷぺぽ

歯科衛生士さん紹介っていうのが良いですね(*´∀`*)
    調べてみます^_^

• 4月17日
  • まめぞー

まめぞー

お返事ありがとうございます(〃ω〃)
    姉は同じ職業柄見る点も私よりもっと専門的に見てるので、その姉の紹介は私も安心できてます(*'ω'*)
    歯医者さんによっては器具使い回しとか、治療長引かせたりとかいろいろ聞きますしね・・・
    ぜひ調べてみてください🌟
    建物も綺麗で清潔です(*'ω'*)
    お子さん預かってくれるようなとこはないですが、小さいお子さん連れの方は一緒に診察室に入られてるように思います^_^
    あと、待合に絵本やDVDがあるので、それを観ながら待たれてるお子さんもいるので大丈夫かなと思います^ ^

• 4月17日
  • ぷぺぽ

ぷぺぽ

そうですよね^_^
    安心できそうです(╹◡╹)
    ありがとうございます(*´∀`*)

• 4月17日
myaaa

木太町にある、ひらの歯科よかったです。
まだ新しいので綺麗ですしキッズスペースもあります。
そして親切です。

• ぷぺぽ

ぷぺぽ

ありがとうございます。
    調べてみます^_^

• 4月17日