※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーみ
妊活

小松市の恵愛病院でタイミング法を受けた方いますか?先生が違うため、検査のタイミングがわからず困っています。

小松市の恵愛病院でタイミング法している方いらっしゃいますか?

毎回違う先生なのでどのタイミングで卵管造影の検査、ホルモン採血などをしてもらえばいいのかわからず、困ってます。

コメント

まるまる

タイミング法はしていませんが、健診で恵愛に行っていました。
先生は曜日、時間帯で決まっているので、同じ先生になるように通院日を合わせてみてはどうでしょうか?
もし病院側から来院日を指定されるのであれば、この先生がいい!と相談してみてもいいと思います。
ちなみに私は村上先生が良くて、村上先生がいらっしゃる日に健診に行っていました☺️
産科と婦人科で先生が違いますが、その先生がいらっしゃる時間帯なら受付で先生を指名できます!

• ふーみ

ふーみ

ありがとうございます😊
    排卵のタイミングで受診が必要なんでなかなか決めた先生に通えずなんです😭
    村上先生人気のようですね✨
    一度見てもらいましたが、その日はすごく混んでました!たしかにいい先生ですね😊指名できるの知りませんでした!貴重な情報ありがとうございます✨

• 4月17日
ママリ

私の場合の卵管造影の流れですが

タイミング法の相談し、1回目のタイミング法を試してみて、それで生理がきたら卵管造影をする流れで説明がありました。
生理の初日に電話連絡するよう言われました。卵管造影することを伝え、病院から指定された候補日(生理開始日を1日として10日以内にしないといけないとのことで生理が終わった日ぐらいに指定されます)に行くので先生はその日の担当医になると思います。
(タイミング法は診察2の先生が診てくれてますが卵管造影の先生は診察1、2どちらの先生かわからないです)

• ふーみ

ふーみ

詳しく教えていただき、ありがとうございます✨流れがよくわかりました!
    一度、タイミング法の受診の時に相談してみたら良さそうですね😌

• 4月18日