※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんがるー
ココロ・悩み

生理前でイライラしてしまい、子供に怒りっぽくなってしまいます。保育園を休ませたら、子供が構ってほしがり、気を引こうとするようになりました。同じ経験をした方いますか?

生理前なのもあって、子供にイライラしてしまっていて、もう嫌です。
やることみんな余計な事をしてくれて、次から次へと怒ってしまいます。
風邪で、保育園を休ませたので、家でゆっくり過ごそうと思っていたのに、、
楽しく過ごせません。

保育園に通い出してから、いつも以上に構ってほしく、イタズラ?したり、私の気を引こうとしてます😅
同じような方いますか?

コメント

なーちゃん

うちもですよ!
うちの子は1年保育園に通って落ち着いてたのに引っ越しで4月から違う保育園に転園したら、構ってちゃんになりました😅
今わたしが妊娠中というのも重なって、今までは、そんなにわがまま言わなかったのが、わがまま放題になっちゃって毎日イライラしてしまいます😵

怒りたいわけではないに怒ってしまったり、きつい言い方してしまったり…💧
わたしも最近あんまり楽しく過ごせません😥

反省の毎日です💦

• かんがるー

かんがるー

コメントありがとうございます☆
    新しい保育園になってまだ慣れないですよね😣
    うちもいつまで続くのでしょうか、、😵
    妊娠中はイライラしてしまうのに、更に辛いですね😭
    私も最低なママだなと自己嫌悪しています😞💦💦

• 4月17日