※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わか
お金・保険

日産セレナ2011年車、11万キロで113万円は安いか迷っています。他に注意すべきことや車屋さんに聞くべきことがあれば教えてください。

車のこと全然わからないのですが
日産のセレナが2011年車、11万キロ走っていて
113万って安いですか?
買おうか迷っています。
他に何を注意してみたり
車屋さんに聞いた方がいいことありましたら
教えていただきたいです。

コメント

なっちゃん

11万キロってけっこう走ってますよね、2011年だと型も結構古いとおもいます。
それで100万超えは安くないとおもいます。それなら300万くらいで新車かえますよ😆

Rei

高いと思いますよーグレードとか装備とか分からないですが、私なら買わないです❗️
まず10万キロ超えてる車は買わないかなー
色々ガタがきて、修理やら交換やらお金かかってくるので

はじめてのママリ🔰

高いかどうかわかりませんが、7年前の車に後何年のる予定ですか?💦
色々修理が必要になってくる年数ですし、よく買い替え時は10年10万キロと聞きます!

わか

7年で11万キロだと、毎日しっかり車を走らせてる印象です。
私は通勤メイン(遠距離ではありません)で1年で1万キロ行くか行かないくらいです。
あと、車検がいつなのか、燃費はどんなもん?(ガソリン代とか想像つきやすいので)、タイヤの質も見ます(新しく買わないとかもだし)

そして、私も10万キロ以上のものは買いません。次の買い替えが早まりそう。何年くらい使いたいかで総走行みて検討してもよいのではないでしょうか?

つー

全然安くないと思います

タントなので参考にならないかも知れませんが

1万キロ以下
80万でしたよー!

deleted user

オデですが10万キロで20万です😅
皆さん言ってるように高いと思いますよ😱
10万キロ走ってたら色んなところ
修理しないといけなくなってきますし('';)

はじめてのママリ🔰

安いかどうかはわからないですか、
7年おちで11万キロも走っているなら買わないです。

deleted user

皆さん言ってますが、11万キロなら買わないです😱

斗慎mama

高いです^^;
車検はどのくらい残ってますか?
エンジンルームをみせてもらったりした方がいいです。
古いと掃除や整備してないときたなかったりするので。
あとはなかなかここまでやる人は少ないですが、車の下を除くといいです。
北国や、海沿いのほうから取り寄せた車だとエンカリなどで下側が結構錆びてたりするので^^;
うちも最近買いましたかまセレナ
4万キロの年式同じぐらいで車検1年ついてて70万いかなかったです。
またディーラー保証もついているので

  • 斗慎mama

    斗慎mama

    かいましたかま←買いましだがのまちがえです

    • 4月18日