※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろちむ☆
その他の疑問

男の子が持っててもおかしくないキャラクター教えてください!出来れば、…

男の子が持っててもおかしくないキャラクター教えてください!

出来れば、仮面ライダーやドラゴンボール、マリオとかではなく、スヌーピーとかポムポムプリン、バツ丸、リラックスみたいな可愛い感じのが良いです!

コメント

ゆかき

私はよくミニオンズやトイストーリーなどを買います❤️

トイストーリーやミニオン、ツムツムのキャラクターはうちの子好きですよ😄

いちご

うちは男の子だけどミッフィーちゃんやスヌーピーは持たせてます。

上の子が3歳超えたので、これから自分の好みが出てきたりしたらどうかな〜と思っていますが、
今のところ本人は何も言わないです😂

💎💙

ミッキーとかドナルドなどのディズニー系は男の子もいけると思います☺️
うちはよく買います😍

suu♡

バツ丸くんとか
けろけろけろっぴとか好きです☺️💗
幼稚園でお友達の男の子がミニオンのお箸セット使ってて可愛かったです❣️

ちこ

うちは、ミニオンズ、スヌーピー、ミッキー、は親が好きで買います。
最近は子供リクエストでドラえもんのものを買ったりします。

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

出てないものだとカーズですかね🤔

ママ

あと出てないものだと、
トーマス
アンパンマン
しまじろう
おさるのジョージ
ひつじのショーンですかね🙆

ゆみ

ミニオン、ドラえもん、トイ・ストーリー、カーズ、モンスターズインクとかですかね?😊

たろちむ☆

まとめての返信ですいません
不慣れながら子供のグッツ手作りするのに生地の柄で悩んでいました!私自身はマイメロディが大好きなのですが、男の子にはなあ、、と笑
色々参考にさせてネットで探した結果ツムツムの柄がとても可愛く気に入りました!(⑉°з°)-♡
皆さんにご意見ありがとうございました!