※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃん♡
妊活

排卵検査薬で10日早く陽性反応が出た質問です。経験者いますか?

いつもお世話になっております(*^^*)
ラッキーテストの排卵検査薬についての質問です!
直近過去2回の生理が38日周期で(長めですよね。
。)いずれもD14から排卵検査薬を使い始めてD23で陽性になっていたので今回も少し早いかなーと思いながらもD14から(今日です!)排卵検査薬を使い始めたらくっきり陽性で戸惑ってます!
10日近く早い陽性です。こんなズレることってあるんですね((((;゚Д゚)))))))
経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

あっち1224

直近2回だけを見ると生理周期が長めに思いますがそれ以前はどうでしょうか?
私は基本28日でしたが長いときは38日開いたり短いときは22日できたりしました。
ホルモンバランスとかもあるので生理周期が早まったり遅まったりは10日位までならあると思いますが(>_<)
1ヶ月排卵が無かったり生理終わった数日後にまた生理とかだと問題ありそうな感じですが排卵検査薬信じてみてもいい気がします。

• やんちゃん♡

やんちゃん♡

その前は32日とか35日とかでバラバラでした(>_<)!今回も38日前後だろう軽く見てました〜(>_<)
    そうですよね〜ホルモンのバランスもありますもんね(;_;)
    検査薬信じてタイミングとってみます!ありがとうございました!(b゚v`*)

• 10月19日
ぷぐ

こんばんは!
私も普段40~43日周期で早いと35日前後の事もある位の周期でした。
今回、D15あたりで排卵があり(病院で排卵確認)ました!いつもジグザグな体温もかなり安定な高温期になりとても驚いています。
排卵前に病院で卵胞チェックしてもらえてタイミングの指導があったのもありますが、同じラッキーテストの排卵検査薬使って、ベストタイミングとれましたよ☺

今日チャンスですね!
赤ちゃん来てくれますように♥

• やんちゃん♡

やんちゃん♡

わたしも明日かあさってあたりに初めて病院で卵胞チェックしてもらうつもりでいましたがまさかの陽性で…卵胞チェックは排卵などには影響ないですかね?(>_<)
    ぷぐさんにも赤ちゃん来てくれますように(*^^*)

• 10月19日
  • ぷぐ

ぷぐ

こんばんは🌠
    いつもの周期より大分早いと驚きますよね!
    もしかしたら、右の卵巣と左の卵巣で周期が違うのかも知れませんね!それと卵ちゃんの質が良く育ちが良かったか♪
    私は今回今日が排卵後14日目でしたが、昨日妊娠検査薬でうっすら陽性確認がとれましたよ♥待ちに待ったので感動して涙がでました😢
    やんちゃんさんの今回の排卵も良い排卵だと思いますよ!良い結果になりますように心からお祈りしています♥♥

おそらく卵胞チェックは排卵の影響は関係ないかと思いますよ☺

• 10月20日
  • やんちゃん♡

やんちゃん♡

わー!(*^^*)おめでとうございます!わたしまで嬉しいです♫
    わたしも2週間ドキドキな日々が続きますが、穏やかに過ごしたいと思います!
    今日の朝の基礎体温が36.80°Cと高温期になったので、ちゃんと排卵していたかどうか病院にチェックしてもらいに行ってきます(*^^*)
    ありがとうございました!

• 10月21日
ma21

私は生理不順なのであります!
特に妊活するとズレて平均より
二週間遅くなることもあります。
なので早いと思いつつも
安いのでD14から使って
さっそく陽性出ましたよ!
かなり疑ってましたが本当に
1〜2日後が排卵でした。
その排卵で妊娠しました(^^)

• やんちゃん♡

やんちゃん♡

わー♡羨ましいです(*^^*)
    わたしも生理不順ですがこんなに検査薬が早い段階で陽性になったのは初めてで…((((;゚Д゚)))))))
    わたしも検査薬信じてタイミングとってみます!ありがとうございます!

• 10月19日