※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
子育て・グッズ

赤ちゃんが3ヶ月に入ってから夜中よく起きるようになりました。以前はよく寝てくれていたのに、なぜか夜中に起きるようになった経験がありますか?その後、またよく寝てくれたのはいつですか?

3ヶ月に入ってから夜中よく起きるようになりました😓3ヶ月に入る2、3日前から7時間とか寝てくれてよく寝るよーになってくれたー!!と有頂天だったのに・・・
魔の3ヶ月だから??

そん経験した人いますか??
また、その後よく寝てくれたのはいつですか?

コメント

ちっち。

3ヶ月半くらいまで夜から朝まで寝てくれてたけど、ある時を境に夜中頻繁に起きるようになりました😅
今現在もそれが続いてます😱

花野

ありました。笑

我が家は現在、ここ2週間ぐらいにやっと夜泣きが無くなった気がします!
それまでは大体、1〜2時間に1回は泣いてましたよ( ̄∇ ̄)こっちが泣きたくなります。笑

y.mam☆

朝まで泣きじゃくる時もあれば次の日のお昼までグズグズ泣き子供も私も寝不足でした(笑)
寝れない辛さとなにをしても泣きじゃくる子供を抱っこしながら涙する日もありました😅笑
1ヶ月後には朝までスッと急によく寝てくれるようになりました🌈🌈