※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ksrママ
ファッション・コスメ

今まで使ってたボディーソープが廃盤になってしまい次は何にしようか迷…

今まで使ってたボディーソープが廃盤になってしまい次は何にしようか迷ってます(>_<)
是非みなさんのオススメ教えて欲しいです!
商品名、購入場所、値段、もしあれば写真あると嬉しいですが無くても全然良いです(^ω^)

液体のでも固形のでも問わないです♪

コメント

りぃりぃ

大人はダヴで子供はミノン使ってます〜ドラッグストアで買ってます〜
ミノンは高めですがダヴはよくスーパーとかでも安売りしています(´▽`)ノ

• ksrママ

ksrママ

ミノン使ったことないですー(^^)ニオイはどんな感じでしょうか?

• 10月19日
  • りぃりぃ

りぃりぃ

今までに同じ様なのない感じのにおいで私は好きです〜(◍´꒳`◍)bちなみにミノンの泡タイプのベビー用はにおいしないです!

• 10月20日
  • ksrママ

ksrママ

今までにない様な感じのニオイなんですね(*^o^*)ますます気になります♪教えてくれてありがとうございます!

• 10月20日
pinkcafe

バウンシア使ってます☆
泡立ちも、保湿もよくって、旦那と一緒に使ってます(。-_-。)
ドラッグストアやホームセンターなどなと、結構どこにでもありますよ!

• ksrママ

ksrママ

バウンシア!名前聞いたことあります(^^)泡立ちも良いの理想的です♪
    ドラスト行ったら見てみますー☻

• 10月20日
あいにゃむ

ニベアのボディウォッシュ使ってます!
泡立ちも抜群ですしピンク使ってるんですが匂いもめっちゃいいです⭐︎
値段は最初のボトルで500円くらいだったと思います!

• ksrママ

ksrママ

泡立ち抜群なんですね(^ω^)キメ細かい泡立ちのが理想なので気になります♪ピンクのって香りバラですか?

• 10月20日
yuukoo

牛乳石鹸使ってます。コスパ最強、香りも好きです。
乾燥肌なので泡立てネット使って洗ってます。

• ksrママ

ksrママ

牛乳石鹸はお肌に良いって聞いたことあります!やはり液状より固形の方がお肌の為には良いんでしょうね(*^^*)
    これから乾燥の時期だし牛乳石鹸ならカサカサになりにくいんですかね(≧∇≦)

• 10月23日
  • yuukoo

yuukoo

ボディソープ使ってたときは、冬場痒くなったり粉吹いたりしてましたが、
    石鹸+泡立てネットで優しく洗うようにしたらかなり改善されましたよ!
    本当に乾燥がひどいところは泡で撫でるだけにしてます。

• 10月23日
  • ksrママ

ksrママ

私も冬場は手足がカサカサして痒くなること多々あるので、石鹸プラス泡立てネットやってみます(*^o^*)
    ありがとうございます!

• 10月23日