※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダック
産婦人科・小児科

生理再開せず、黄色いオリモノ続く。同様の経験者いますか?病院予約難しい。

生理がまだ再開していません。悪露が終わり、オリモノが産後からずっと黄色いのですが、皆さんの中で同じような方いらっしゃいますか??
病院へ行きたいのですが、預ける施設も予約がいっぱいで少し先になってしまいそうです。。

コメント

みく

今産後どれくらいですか?母乳ですか?

• ダック

ダック

産後9ヶ月です!再開前のおりものの色は変化あるんでしょうか。。

• 4月17日
  • みく

みく

母乳ですか?わたしはもうすぐ一年ですがまだ来てませんよ。母乳だと一年半くらい来ないことはあるみたいですよ!

• 4月17日
  • ダック

ダック

あ、ごめんなさい。母乳です🤱
    一年半くらいはあるのですね!とりあえずオリモノも様子見しておきます!
    回答ありがとうございます😊

• 4月17日
みゆ

産後の生理再開は人それぞれ違いますよ!
私は産後1ヶ月半で再開しました😭

• ダック

ダック

やはり母乳だと遅いのでしょうか。
    1ヶ月半で再開は早いですね💦私はおりものの色がかなり気になります。。

• 4月17日
ここ

友人は完母で2ヶ月で再開、私は混合で9ヶ月の今月から再開です。保育園入れて母乳減ったせいもありですが、母乳にかかわらず人による気がします。
おりもの2ヶ月前に少し色があるのが出ていました。様子見にしていたら生理が来た感じですw

• ダック

ダック

完母でも早くに再開する方もいらっしゃるのですね!!
    色が付いていても異常とは限らないという事、ちょうど予約が取れたところなので、様子見して待ちたいと思います✨回答ありがとうございました😊

• 4月18日