※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kei*
家族・旦那

息子は慣らし保育ということで久しぶりに夫と朝食バイキング🙌❤久しぶり…

息子は慣らし保育ということで久しぶりに夫と朝食バイキング🙌❤
久しぶりに恋人気分だねって言ったらスルーされました。笑
恋人気分だけど結局話すことは息子の話ばかりでした😅

昨日飲み会で日付変わってから帰ってきたけど、朝食バイキング一緒に行ってくれたから許してあげました🙌
ま、バイキングは私の奢りなんですけど😂

朝からくだらない内容ですみません😂

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

keiさん可愛いですね😊❤️
旦那さん愛が伝わってきます😊✨

うちも長男は学校、次男は今月から幼稚園
長女はまだ生後3ヶ月なので
手もかからないし、旦那から
「たまにはオシャレな所でランチしよー!」
て言われましたが「いや、家でいいよ」
外出先ではいつも子供達と手を繋いでるので
子供達いないので手を繋いできましたが
サッとはらいました🤣🤣
ダメですよね😅見習います😂

  • kei*

    kei*


    コメントありがとうございます😊

    ご主人から言ってくれるなんて素敵です🙌❤
    繋いできてくれるのも羨ましいです!!
    うちは繋ごうとするとドラえもんの手~と言って手をグーにされちゃいます😩笑
    今度ご主人が繋いできたら是非繋いであげてください😂

    • 4月17日
おまめまま

スルー!!
たぶん照れくさくて反応しなかったんでしょうねw

朝食バイキング羨ましいです😍💓

  • kei*

    kei*

    もう慣れっこですが、いつもスルーされます😂
    照れてるの?って聞いてもフツー!って返ってくるので確実に照れてると思いますw

    もともとバイキング大好きで久しぶりだったのもあり、食べすぎてお腹痛いです😂

    • 4月17日
  • おまめまま

    おまめまま


    うちもスルーしてきます😂
    好きだよって言っても無視してきますw
    返事してって言ったらヘラヘラしながら俺もって言います😭
    俺もじゃなくて好きって言葉を聞きたいのにって言うと笑われます🤣w

    私も出産して落ち着いたら連れてってもらおうって思いました☺️💓

    • 4月17日
  • kei*

    kei*

    おまめままさんのご主人もきっと照れ隠しですね❤
    うちも好きって絶対言わなくて、なんでもフツーで流されます😂

    是非連れて行ってもらってください🙌❤

    • 4月17日
らら

うちの旦那もスルーします!夫婦って正反対ですよね!
だけど寝る時に言われるのはいいよっていってきます🤣、嬉しいけど恥ずかしいんですよ❤︎

  • kei*

    kei*

    たしかに夫婦って正反対ですね😂
    寝るときに言われるのはいいんですか🙌
    うちはいつ言ってもスルーされます😂😂

    • 4月17日