※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるり
家族・旦那

主人の知り合いの人が働いてる美容室にいつもいっています。先日、予約…

主人の知り合いの人が働いてる美容室にいつもいっています。
先日、予約して行きカラー中に
職場復帰の話になりました。
もう復帰するのー?はやいねー😭から始まり色々な話をし、わたしが
「そう言えば聞いてくださいよぉ💦産後太って、制服着れなくなってたんです~😭(笑)2サイズアップしちゃいました😗ダイエットしないとです💦」と言うと
えー!やっぱり?なんか一回りおっきくなった気がしたもんwwwと言われ、やっぱりですかー!?あははー!と別に嫌な気もなく会話は終わりました。

翌週、主人が予約していくとその美容師の方が
「ゆるりちゃん、いきなり太ったんですーって自虐ネタ話してきたからねwwwうけるwww」って言っていたそうです。

話の流れで太った話は自虐ネタでしょうか…?
私はほんとの事だし別に隠してるわけでもないので
太った痩せたの話は普通にしますが
わたしが変わってるのでしょうか…?

コメント

さみー

太った話自体が自虐ネタと言われれば自虐ネタかなぁと思います🤔

• ゆるり

ゆるり

そうなんですね💦

なんか、自虐ネタ話してきたからねwうけるwと笑われたことも???だったので(笑)
    うけるって…(笑)

• 4月17日
A✩.*˚

普通に自虐ネタですね😅

• ゆるり

ゆるり

そうなんですね💦
    ダイエットのスープ?を出て来てたので
    その流れで話したのもあったのですが
    やはり自虐ネタなんですねw

• 4月17日
あいあい

太ったという話をするお客さんがあまりいないから印象に残ったのではないですか?そこまで心許して話せる関係なんて羨ましいです😊

matua

自虐ネタですね~けどその知り合いの人がご主人さんにわざわざ言わなくていいと思います😅私ならもうそこいきません

• ゆるり

ゆるり

太った話を主人にバラされて嫌だなーというより
    居ない人の話をうけるwって話さなくてもよくない?とは思いました。
    前から色々と失礼な美容師で、私のこと嫌いなの?と思うほどでした(笑)

「旦那さん、昔は太ってたよね」と言われ、そうなんですよーほんとに痩せてよかったです!って答えると
    「まぁ痩せてなくても誰かしらと結婚は出来てけどね(笑)」って言ってきたりw

• 4月17日
  • matua

matua

人のことばかにしすぎじゃないですか?その美容師、、いくら知り合いでもそんな斜め上に構えている人のところには料金安くされてもいきません~息抜きのために美容室に行くのにストレス溜まります!

• 4月17日
  • ゆるり

ゆるり

バカにしすぎですよね(笑)
    そして極めつけは勝手にカット料金とられたりしました。カラーだけでお願いします、と言ったのに
    気になるから少しだけここすくね、と言われ、、(笑)

もう次からは行かないです😆w

• 4月17日
ゆるり

ごめんなさい補足かきました💦

私はその美容師さん、ちょっと嫌です😰
以前から仲良くしてるとはいえ、失礼じゃないですか??接客業なのに言葉も選べないのか?と呆れます😓

• ゆるり

ゆるり

前から気になることを言ってきたりしてましたが
    なんかバカにされてるみたいですね(笑)

• 4月17日

旦那さんとの会話でうけるって一言はすごく余計ですね😔

• ゆるり

ゆるり

居ない人のことを悪い方に面白おかしく話すのって人として…ですよね(笑)

• 4月17日
ゆまち

太ったということを話すこと自体は自虐の枠内になるとは思いますが、そんなの自虐ネタっていうほど大した自虐ではないですよ。最近太っちゃって〜とかよく聞くじゃないですか。
大した自虐でもないのに、自虐ネタうけるって失礼な美容師ですね。しかも直接でなく旦那にってなおさら!
私ならもうその人には切ってもらいたくないしその美容院には行かないです。

• ゆるり

ゆるり

そうなんです、私からしたら
    みんな普通に太ったのーって話してるのにそこまで自虐?と思いました(笑)

梅雨に入る前にストパをしようと話してましたが、他のところでしてもらいます💦

• 4月17日
  • ゆまち

ゆまち

そうですよー私からすれば世間話みたいなものです!

そうですね!仲良くてもそんな感じだとあることないこと言いそうですし、腕が良かったとても接客としてはプロではないです😤

• 4月17日
(´・ω・`)

なんだか感じ悪いですね☹️
旦那さんの知り合いと言えど、お客様にえー!やっぱり?~というやり取りは違和感がありますし、それをゆるりさんがいない場で伝えるのも、伝え方も私はイラッとしてしまいました😂😔🤬
私ならもうお願いしないですかねー🚫旦那も行かせません(笑)

• ゆるり

ゆるり

梅雨前にストパをかけないとーと話をしていましたが
    他のところでしてもらいます…😭
    前からカット料金を勝手に取られたり、ん?と思うこと言われたりして
    私のこと嫌いなの?と思ってましたが
    もう度が過ぎますよねw

• 4月17日
  • (´・ω・`)

(´・ω・`)

他にいい美容室見つけましょ😍👌
    度が過ぎます🤬‼️

• 4月18日