※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

破水の場合、おしっこを漏らしたくらいの量が一気に出ることがあるでしょうか?トイレに行くと普通におしっこが出るのに、お漏らしのように濡れていました。

破水の場合おしっこを漏らしたくらいの量が一気に出ることありますか?
なんか出た感じがしてトイレ行き普通におしっこ出たんですけどお漏らししたみたいに濡れてました

コメント

yu-チャン

いろんなタイプがあるかとも思います
ばしゃっとでるひとや、高位破水といってちょろちょろの人など…
病院に連絡したほうがいいですよ。
破水なら感染症とかしんぱいですし。
私は勘違いだったのか検査でも陰性でかえされましたが、
検査で陽性が出なくても、帰らされずにそのまま入院で様子見→誘発して出産した友達もいます。
ここまで大切に育てた赤ちゃんにもしものことがあったら大変です。
勘違いで何度帰されたとしても、無事に生まれるまでは気にせず是非受診して少しでも安心材料増やしてください!
応援しています!

まま

あると思いますよ!
匂いを嗅いでみて尿の匂いがしなかったら破水の可能性あると思います!

ぴょん

その後も気づいたら下着が濡れてるのはやっぱり破水なんですかね?

ぴょん

尿の匂いをあんまり意識してなかったのですがちょっと独特の匂いがある気もするんですが

yu-チャン

本来は,生臭いとか言いますが
私はもぅしんぱいで尿漏れだろうと何だろうと気にせずすぐ電話して行きました。
NSTつけて様子を見て陣痛室で待機して帰りましたが、予行練習みたいになりましたし、それだけでも安心して帰れましたよ。
生暖かくてちよろちょろ意志とは関係なく私の場合すこしずつ出ました

KTman

立ち上がった時や動いた時にチョロチョロ出るというか漏れる感覚ありますか?
破水の可能性あると思うんで、ここで悩んでるよりも病院に行ってみたほうがいいと思いますよ!
破水からの感染症、怖いですし…
出産、頑張ってくださいね(*Ü*)ノ""

ぴょん

匂いは独特な感じしますが、、
気になったら電話するのがいいですよね
私も気づいたら下着が濡れてるって感じでティッシュに気づくか気づかないかくらいのほんの少し血がついてるんですよね

ぴょん

立ち上がった時や動いた時に漏れる感覚はないです
そうですよね、電話した方が安心できますよね

yu-チャン

オリモのシートとかしていたら
少し好いてもぬれていてもそのまんま、取り替えずに行くといいと思います。
私も悩む程度の量でした。
ここまで来たんです!
電話してみてください(^_^)/~

ぴょん

そうですよね、
気になって仕方ないので電話してみます

yu-チャン

絶対その方がいいと思います!がんばって!

deleted user

私はパシャパシャ程度しか出ませんでしたが、しゃがんだり少し歩いただけでタラタラ垂れてました笑

yumiママ

私はドバッと出ましたよ。お漏らしよりも酷いかもでした…。

拭いてみるとピンク色だったので破水だと思い、病院に電話しました☆

その後4時間くらいで出てきてくれました(≧∇≦)

悠まま

私は止めたくても
全然止めれない感じで、
尿もれ?と思ったら
臭いもなく、完全破水でした!

madara

私は夜中に トイレ行こ~って起きて歩きだした途端にパシャ~っと破水しました。パンとか音はしませんでした。