※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
甘えんb.gママ
妊娠・出産

ラズベリーリーフティーは、出産をスムーズにする効果があるとされています。購入場所や効果について知りたいですか?

○ラズベリーリーフティーはどんなですか(;_;)?
○ラズベリーリーフティーはどこでも売ってありますか?

ラズベリーリーフティーは、子宮収縮の促進を効果的にしてくれる、陣痛の痛みを和らげるなどとあったんですが。

1人目が難産で…少しでも出産がスムーズに行く様に出来る事を見つけたいです(இдஇ`。)

今日ドラッグストアで見つける事が出来ませんでした。
何処で購入されますか?
そして、ラズベリーリーフティーを飲んでお産スムーズに進みましたか?
教えていただきたいです(;_;)!!

コメント

秋桜

ラズベリーリーフティー飲んでました。
基本的にはネット販売でしか売られて無かったと思います。
飲んでましたが、私の場合は効果は特に無かったと思います。
でも産後の子宮の戻りはすごく早かったです。

♡ちぃちぃ♡

臨月に入ってから、一日6〜7杯ガブガブ飲んでいました(笑)
カルディーコーヒーと、ルピシアで買っていました(*´꒳`*)੭⁾⁾

効果はどうだったか?痛いものは痛いので(笑)イマイチですが、とにかく安産で生まれる前日まで子宮口も開いておらず赤ちゃんも全く下がっていなかったのに、陣痛が来たらあれよあれよという間に産まれました!

子宮の戻りも、とてもいいと先生に言われましたよ(^^♪

@ニコ@

この前Yahooショップで購入しました!
検索したらいっぱい出てきました(o^^o)
効果はわからないけど、クセがなくて飲みやすいし期待して飲んでいます♡

ちょぱ

赤ちゃん本舗で売ってますよ!

ドロシー

わたしは、通販のAMOMAで購入しました。
産後のミルクアップブレンドなど、様々なハーブティが販売されており、お気に入りです。

りゅう&みおりママ☆

私も一人目出産の10日前くらいから飲んでました(^^)♪
私はこれのおかげか、予定日より20日早く出産しましたよ~(笑)
特に早かったけど、異常もなく安産で、これのおかげかなと思っています"((∩´︶`∩))"
私は楽天で買いました(*´﹀`*)

マカロニさん

私はカリス成城が近くにあったので、店頭で購入しましたよー!

甘えんb.gママ


回答ありがとうございます♡
そして、まとめての返信、すみません(;_;)

ネットがで見てみようと思います(^^)
子宮の戻りは良いみたいですね!
安産であってほしいので(笑)、飲んでみようと思います♪