※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uwin
妊娠・出産

17週で排便時に大量出血があります。便秘気味で、鮮血で便器が血の海になります。痔かなーと思っています。経験のある方いますか?

少し汚い話ですが、今17週で排便時に痛みはありませんが大量出血します。もともと便秘気味なので少しいきむと、かなりの頻度でこの出血があって、痔かなーと勝手に思ってるんですが、こうなったことある方いらっしゃいますか?ちなみに鮮血で便器が血の海みたいになってます(´・ω・`)

コメント

さみー

私自身ではないですが家族にいますよ!
病院行かれました??

• uwin

uwin

ありがとうございます、
    まだ病院には行ってませんが
    次回検診の時に相談してみます(^^)

• 4月17日
きゃん

なった事はないですが出血…しかも大量となると痔でなかった時に怖いので先生にすぐ相談した方がいいと思います。
お体お大事なさってくださいね。

• uwin

uwin

ありがとうございます。
    そうですね(´・ω・`)
    やっぱり先生に相談が1番ですね!
    次回の検診で相談してみます!

• 4月17日
riri_pon

膣からの出血なのか、肛門からの出血なのか分かりませんが、大量出血は病院に行くのがいいですね。痔も内核痔か外核痔かもありますし、、

• uwin

uwin

ありがとうございます。
    おそらく肛門です…
    恥ずかしくて病院いくの
    嫌だなーと思ってましたが
    次回相談してみます!

• 4月17日
うさ

出産2日前に出血して便器の水が赤くなるほど血が出ましたよ!そして今でもたまにそうなります😭検診の時に先生に言って見ると軟膏くれるかもしれないですよ😃私は出産後に産婦人科に薬をもらいに行きました⭐︎

• uwin

uwin

ありがとうございます!
    わかりました!
    検診で相談してみます!

• 4月17日
りな

私も排便時に出血したことがあって、病院に行ったら、痔だと診断されました!(笑)
発覚したのは妊娠前だったので、4つあったうち2つは日帰り手術でとってもらいました。残り2つの痔は妊娠がわかったのと、いまは出血が落ち着いたので病院に行っていません(笑)

一度次回検診時に相談されてみてはどうですか?そこで肛門科を紹介されるかもしれませんし、婦人科で何か処方してくださるかもしれませんよ!

• uwin

uwin

ありがとうございます。
    痔の可能性がアツいですね(´・ω・`)
    次回検診で相談してみます!

• 4月17日