※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベルloveスティッチ
雑談・つぶやき

現在34w4d。初マタ。昨日は友達とランチ^^*久々に会った友達だったから…

現在34w4d。初マタ。
昨日は友達とランチ^^*久々に会った友達だったから、ずっとしゃべってて歩き回ったわけじゃないのに、帰ってきて夕方5、6時くらいから我慢出来るくらいの生理痛みたいなのがきた。
最近たまにあるから、すぐ治まるだろうと思ってたけど、昨日は結局ずっと不規則に痛みもバラバラの生理痛みたいな痛みがあって、焦った(><)気づいたら寝落ちしてて、そのまま痛みで起こされることもなく、今も痛みはなし。
このまま痛みが強くなって陣痛になるんじゃないかと焦った😭これって前駆陣痛ってやつなのかな?どうかあと3週間くらいはお腹にいて、早産にならないでほしいな🙏💦💦

コメント