※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さはな
家事・料理

大分市のスーパーや精肉店で、ヒレステーキやすく帰るお店ありませんか?…

大分市のスーパーや精肉店で、ヒレステーキやすく帰るお店ありませんか?!
住んでるのは下郡です!

コメント

しゃみ

ヒレステーキがあるかはわかりませんが、比較的、MrMaxはお肉類が安い気がします(^-^)

• さはな

さはな

ミスターマックスあまり行ったことなかったのですが気になります❣️

• 4月17日
  • しゃみ

しゃみ

たとえばトリ胸肉がグラム39円くらいとかです(*´ω`*)
    ガツ盛りとか安いですから、ヒレステーキがなくても買い置きにいいかなと思います〜!

• 4月17日
  • さはな

さはな

それめちゃくちゃ安いですね😁❣️
    行って見てみようと思います❣️

• 4月18日

ヒレステーキは見たことないですが、19:30頃にマルショクに行くといいお肉が安く手に入るのでよく行きます!
ミスジ、厚切り牛タン、ステーキ類もあります😊
豊後牛だったりもするのでお得だと思います。

• さはな

さはな

さっき昼休みにマルショク行ってみたんですか、本当に佐賀牛のステーキ半額になってました❣️今週末欲しいのでお肉屋さんみたいにショーケース入ってるんですねー❣️ちょくちょく行ってみますね❣️

• 4月17日
ほし

わったんやマルショクの精肉店にありそうですよ!
年末はいつもわったんで買ってるんですが今の時期も置いてるかはちょっとわからないですが💦

• さはな

さはな

わったんの精肉店ありそうですよね!
    あの銀だことかの後ろの❣️
    今度行くので見てみます(^^)

• 4月17日
  • ほし

ほし

そうそう!
    銀だこ裏のところです(*´꒳`*)
    あるといいですね♡

• 4月17日
あり

高城イオンにお肉屋さん入ってますよ

• さはな

さはな

そこのお肉屋さん大好きです😍
    ちょっと離れてるけどどこにもなかったらそこかなぁーと❣️

• 4月17日
こぶちゃん

スーパー産直の中のお肉も色々あります♬ご希望のものがあるかわかりませんが💦