※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
伊予柑美味しい
子育て・グッズ

生後2ヶ月で5.8キロの赤ちゃんがムーニーのオムツを使っているが小さめで横モレがある。オススメのオムツは?コスパと肌触りが良いが、他にいいメーカーがあれば教えて欲しい。

いつもお世話になってます。
生後二ヶ月なんですが、5.8キロあって_:(´ཀ`」 ∠):笑
ムーニー使っているんですがちょっと小さめ?
すでに3のところで使っているんですが、うんち爆発してよく横モレします(´・_・`)
オススメのオムツあったりしますか?今のところ、コスパの良さと肌触りで決めていたんですが、このメーカーはこれがいいよ!とかあれば教えて欲しいです!

コメント

わかば

パンパースはテープがよく伸びるので
ムーニーだと2と3の間くらいですが
パンパースだと1です(´⊙ω⊙`)

パンパースもはだいちがオムツかぶれもなくすきですが
高いですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

me

うち2カ月半の時6キロありましたが、パンパースのSを使ってました。
サイズが小さめとかいいますが、うちはオムツかぶれもなく良かったです(o^^o)

みーた

ムーニーは少し小さめパンツです。
我が家もこの前ムーニーに変えてみたらちいさって思いました(;;゚;ё;゚;;)💦
今まで使ったところ、おすすめはパンパースかメリーズですね☺︎
肌触りはカサカサですが蒸れがないのでおむつかふれの心配もなくなりますし大きめなので☺︎

ぷー

パンパース、メリーズ、ムーニー使いましたが
漏れなかったのはメリーズとムーニーです!

ですがメリーズは私的にテープの伸びがあまり良くなくて
履かせるときに苦戦したのでムーニーが一番だと思います!

めい

パンパースは、かなり漏れてました、、他はガサガサ?ムーニーが1番、うちの娘には合ってました、、サイズが小さいから、早めにサイズアップさせて使ってますよ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
今、半年で、6.5キロ
ムーニーのM使ってます

ママリん

生後2ヶ月、6.6キロあります。
パンパースの肌いちSサイズ使ってますが漏れませんよ〜
ただ太ももに跡がつき出したのでそろそろサイズアップかも?と思ってます。

ぺこ

色々なメーカーのオムツ使いましたがムーニーとメリーズは他メーカーに比べて小さいです!
パンパースはテープの伸びがいいけど高い😱
今はいいかもしれませんが、私は3ヶ月ちょっとまでグーンの新生児用使ってましたが漏れませんでしたよ!これからミルクの量も増えて頻繁にオムツ交換しなきゃいけないからあまりコストを掛けたくなければグーンのSがAmazonで量も入っていて安く購入出来ます!今7キロ超えですが全然漏れませんよ!
色々なメーカーのオムツ試したければネットでそのメーカーのサイトでアンケート答えると試供品のオムツが1、2枚貰えるので試してはどうですか?

🐤二男一女mama🐤

うちの子は2ヶ月半で6キロちょっとあり、パンパース、ムーニーを使用してた時はよく漏れるのと、かぶれてました!

メリーズはサイズが大きめらしく、メリーズにしたところ被れも漏れも無くなりました!

あゆみ

うちの娘も2ヶ月、6キロくらいです!
パンパース肌いち使ってます!
お値段しますがお尻も上のほうまでしっかりガードできるし、今のところウンチ漏れ一回もしたことないですよー😄

おーちゃん

うちもパンパース肌いちです✨ムーニー、メリーズ使いましたが肌触り、漏れ共にパンパース肌いちが1番いいです👏( ˊᵕˋ )かぶれもありません。3日貯めたうんちも漏れないです(♡´▽`♡)お値段高いのがデメリットですかねー。。😅

かよ

2ヶ月半で6.5キロ、ムーニーS使ってますが小さめですよね。
メリーズはムーニーより大きいので今あるムーニーを使い切ったらメリーズに変えようと思ってます。
個人的に肌触りはムーニーが1番ですしプーさんもかわいいので惜しいんですけどねぇ…
サイズアップしてやったらいいと思うんですが枚数減るんで少しでも節約を!とけち臭いこと考えてしまってます😂

伊予柑美味しい

みなさん、回答ありがとうございました!試供品もらえることを聞いたので、ちょっといろいろ試して、みなさんの意見を見て見ながらどれが子どもにいいのか試して見たいとおもいます!

ありがとうございました(^o^)

なぁこ

同じく2ヶ月で、5.8キロです(*^o^*)おむつは、パンパースS使ってます。のびるので、問題なく漏れもしません!