※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c h i ★
雑談・つぶやき

一人目妊娠の時に副乳できたら二人目もできるんかな‥産後脇の副乳パンパ…

一人目妊娠の時に副乳できたら二人目もできるんかな‥
産後脇の副乳パンパンに腫れておっぱいダダ漏れで張って痛すぎたし、陣痛とかよりもそっちのが心配だな(_ _).。o○
妊娠中、真夏でもノースリーブ着れなかったし今回はなって欲しくないなー

コメント

りんゆー

先月2人目出産しました。
1人目のときは左脇に副乳できたんですけど、今回はさらに大きいのが右にもできました( *_* )でも毎日授乳してたら、いまはさわるとわかるかなってくらいまでに小さくなりましたよ。おっぱいはまだ痛いです💦

• c h i ★

c h i ★

コメントありがとうございます!
    出産お疲れ様でした💓
    私も一人目の時左脇に出来ました( ̄▽ ̄)
    今は全く違和感無いんですけど、やっぱりこれから出来る可能性大ですよね💦
    確かに産後毎日授乳してたら痛みも無くなった気がします♪
    入院中が痛くてずっと保冷剤で冷やしてました😭おっぱいも産後しばらくは痛いですよね。私慣れるまでは痛すぎて泣きながら授乳してました←
    出産より産後の心配ばかりしてます💦

• 4月17日
りんゆー

1人目のときの左脇は妊娠中からあって、副乳知らなくて不安でした(;_;)

今回の入院は退院日早めてもらったので、おっぱいガチガチのときに退院でツラかったです…張ってるとすべって吸いずらいから、浅吸いになって乳首の根元切れてさらに激痛( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
産後といえば、わたしは後陣痛が耐えられなかったです

• りんゆー

りんゆー

返信ボタンおしてなかったー!すみません…

• 4月17日
  • c h i ★

c h i ★

私も妊娠中に出来てコレ何?!ってなって検索しまくりましたよ😭

それは辛いですよね💦
    乳首の根元切れるって絶対痛いですよね💦
    私も血出ました(泣)
    後陣痛は二人目から痛いって聞きますけど、そんなに痛いんですか(;_;)
    それも心配です。薬効かなかったら地獄ですよね😭

• 4月17日
  • c h i ★

c h i ★

全然大丈夫ですよ☺️

• 4月17日
  • りんゆー

りんゆー

退院した日、バタバタしてて痛み止め飲むの忘れてたら悪寒と震えと熱でめっちゃしんどかったです💦飲み忘れ気づいて薬飲んだらしばらくして良くなったので、薬ってすごいです!!

• 4月17日
  • c h i ★

c h i ★

ひゃー。飲み忘れ恐るべし💦
    絶対飲み忘れないようにしますね♡

• 4月17日
  • りんゆー

りんゆー

うんだすぐ後って、子宮がググッとまた上がってくるんですよね。それを下にぐいぐい押されて、自分でも気づいたときやってみてー😄って痛いし!分娩室でおなかにアイスノンをさらしで巻き付けられて、そのときは産後あたまよくまわってなかったから疑問に思わなかったけど、いま思うとなぜ🤔

と、まぁ副乳よりわたしは後陣痛がやばかったです(笑)恐怖にさせて申し訳ないですが💦

• 4月17日
  • c h i ★

c h i ★

絶対痛いですよねそれは‥。恐怖💦
    でも、聞いておいた方が覚悟しておけるので助かります♡
    副乳の痛さなんてちっぽけに感じるくらい後陣痛が痛そうなのでもう後陣痛の心配だけしときます🙄(笑)

• 4月17日
R.A🐷🥓楽して痩せたい

私も1人目の時右脇に副乳できて怯えていました😅そして、2人目も副乳できましたよ😭やっぱり痛かったです…_(:3 」∠)_
りんゆーさんもおっしゃってますが、後陣痛が2人目本当に痛かったです😱入院中に子宮の戻り確認するのに、毎朝お腹押されるのが激痛で恐怖でした😭

• c h i ★

c h i ★

コメントありがとうございます!
    副乳辛いですよね、痛いですし💦
    二人目もやっぱり出来ちゃったんですね(>_<)
    覚悟しときます!
    後陣痛も痛いって聞きますよね💦
    あーお腹押されました!そんなに激痛だなんて😭想像するだけで恐怖です😭😭
    出産お疲れ様でした💓私もまだ先ですが、頑張ります!

• 4月17日