※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIMI
妊活

生理予定日が近く、子宮周辺で震えるような感覚があります。初めての症状で、妊娠超初期症状か気になっています。同じ経験の方いますか?

生理予定日は今週末頃の予定です。
恐らく排卵日から9日目辺りだと思います。

数日前から子宮らへんがぷるぷる震えるような、
痙攣のような感覚がたまにあります。
張る、とはまた違うような…
携帯のバイブレーションのような感じです。

生理前にこんな症状出たことないし、
かと言って2回妊娠経験がありますが(1回は後に流産)
そんなことは今までありませんでした。

同じような経験した方いらっしゃいますか?
妊娠超初期症状だったらいいなーとか思っています、、

コメント

たらこ

わたしも一昨日ぐらいに感じました!携帯のバイブレーションみたいな感じでした😌1度だけですが!

排卵検査薬を使っていますがずっと線が出てて排卵日を特定できなかったのでわからないのですが、ルナルナでは9日が排卵予定の来週が生理予定日です。周期にズレがあるのでコウノトリでは今日が排卵の1日が生理予定日です😩💭ルナルナを信じたら同じような感じですよね!コウノトリを信じたら排卵かなと思っています💦