※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
サプリ・健康

熊本県宇城市にお住まいの方、骨盤矯正に行きたいのですが安くていいと…

熊本県宇城市にお住まいの方、
骨盤矯正に行きたいのですが
安くていいところ知りませんか?

コメント

将優

松橋の元は安いかなと思いました(o゜▽゜)o
いくらかはあんまり覚えてませんが確か2000円以内だったような😁
私が行ってたときは赤ちゃん連れも多かったですよ😄

• ぴぃ

ぴぃ

元ですか😳?初めて聞きました!!
    調べてみますʕ•ᴥ•ʔ
    情報ありがとうございました!!

• 4月17日
  • 将優

将優

パチンコつるってとこの直ぐ近くです😄

• 4月17日
  • ぴぃ

ぴぃ

パチンコつるめっちゃ近くです!!
    そんな近くにあったなんて知りませんでした🤭

• 4月17日
えりな

小川駅前の寺本さんがオススメですよ(*^^*)
保険が効くので最初1500円くらいで2回目から900円くらいだったと思います‼︎‼︎
受付の方が子供見てくれるので子供連れて骨盤矯正に行けますよ(*´꒳`*)

• ぴぃ

ぴぃ

めっちゃ安いですね😳
    保険効くのはありがたいです!!
    誰に預けて行こうか考えてたので受付の方が子ども見ててくれるのはかなり助かりますね😭
    情報ありがとうございます😊

• 4月17日
  • えりな

えりな

安いのでうちは夫婦で通ってます!笑
    受付の方女性だから安心だし、子供連れて骨盤矯正に来るお客さん多いですよ😊
    子供連れて行けるし安いので定期的に行けるしいいですよね(*^^*)

• 4月17日
  • ぴぃ

ぴぃ

夫婦で通える値段ですもんね😊
    とてもいいとこ教えていただきました!
    寺本整体ですか?接骨院ですか?
    ちなみにどのくらいに1回で行ってますか??
    質問ばっかりすみません(´•ω•̥`)

• 4月17日
  • えりな

えりな

良かったです(*^^*)
    寺本はりきゅう整骨院って名前ですよ😊
    2週間に1〜2回くらいしか行けてないんですけど、腰痛めっちゃ楽になりました❤️
    全然大丈夫ですよ(*´꒳`*)
    お子さん同じ2ヶ月だしお互い頑張りましょ💕

• 4月17日
  • ぴぃ

ぴぃ

ありがとうございます☺️
    早速調べて行ってみます٩( ᐛ )و
    そのくらい周期でいけるのが理想です😭
    腰痛やばいですよね💦この年でこの腰痛だと後々恐ろしいのでちゃんと戻しとかないと...
    思いました!!同じ2ヶ月だし女の子だし💕
    私は初めての子育てで何もわからずあたふたしております😓お互いがんばりましょうね💛

• 4月17日
  • えりな

えりな

週に何回か来てって言われても無理しない程度に行くといいですよ(*^^*)
    腰痛やばいと赤ちゃん抱えるのも大変ですもんね💦
    同じ2ヶ月だし女の子めっちゃ嬉しいです❤️
    私も分からない事だらけであたふたしてます😱💦
    本当お互い頑張りましょうね(*´꒳`*)
    もし寺本さんの所でお会い出来たらよろしくお願いします💕

• 4月17日
  • ぴぃ

ぴぃ

そうします!無理してたら続かなくなりますしね💦
    えりなさんも初めてのお子さんですか?
    それも同じですね😊💕
    月齢が近いと勝手にすごく親近感わきます(笑)
    お会いできたらこちらこそよろしくお願いします🙏🏻💜毎回えりなさんのこと探してるかもしれません←きもちわるっ(笑)

• 4月18日
  • えりな

えりな

本当それです‼︎‼︎
    子供の事も大変だし中々行けないですもんね💦
    私気が向いた時に予約もせずに行っちゃってます(><)笑
    初めての子ですよ(*^^*)
    一緒なんですね❤️
    私も同じ宇城市だし勝手に親近感わいてました(*´꒳`*)笑
    私もぴぃさんの事探してるかもです💕笑

• 4月18日
  • ぴぃ

ぴぃ

予約せずに行ける感じなんですね🤭
    気分転換にもなるし、予約してても子どもになにがあるかわからないからなかなか時間通りに進まなかったりするからすごくいいですね💕
    あ、私今は北区に住んでるんですけど実家が宇城市で毎週とゆうか結構な頻度で帰って来てるんです😂💦なのでほぼ宇城市の住人なんですけどね(笑)
    探してください❤️笑
    失礼ですが、ちなみにえりなさんはおいくつですか??

• 4月18日
  • えりな

えりな

予約無しでも全然大丈夫みたいですよ(*^^*)
    それ分かります(><)
    うちの子家出なきゃって思うとミルク欲しがるんで時間通りに行かなくて、予約とか苦手なんですよね💦
    北区なんですね∑(゚Д゚)
    私も実家が宇土で宇城よりも宇土に居る方が多いかもです(・_・;笑
    今年30です(*^^*)

• 4月18日
  • ぴぃ

ぴぃ

それもありがたいですね🙏🏻
    でもお出かけ前に飲んでくれると一時はぐずらないから助かりますね😊
    うちの子お出かけの準備しようとすると泣きはじめて全然準備が進みません😓
    実家宇土なんですね!私も元々家があったのは宇土なんです٩( ᐛ )و地震の影響で宇城に引っ越して来ました!
    やっぱ実家が1番ですね😂

私よりお姉様でした💦探しますとかふざけたことばっか言ってすみません💦笑

• 4月18日
  • えりな

えりな

食いしん坊だけんすぐぐずりますよ😱笑
    お出かけしたくないのか分からないけど、必ず泣くんで準備出来ないですよね(><)
    宇土も一緒💕
    でも地震酷かったんですよね(/ _ ; )
    実家だと親が子供見てくれるし本当1番いいですね❤️

ぴぃさんはおいくつですか?
    全然気にしてないし、むしろ子供が同じ年なら親の年齢関係無いですよ(*´꒳`*)

• 4月18日
  • ぴぃ

ぴぃ

大きい方が病気しないて言いますし健康な証拠ですよ❤️(笑)
    抱っこしながら片手で化粧してます😓
    すごい共通点が☺️👏🏻👏🏻
    地震の後の土砂崩れもひどかったですね(´ω`)
    ばぁばたちはかわいくて仕方ないからですから行くと喜んでくれますもんね💕

私25です🤭
    そう言っていただけるとありがたいです🙇🏻‍♀️

• 4月18日
  • えりな

えりな

予定日より1ヶ月早く産まれて小さかったけど、今はちぎりパンみたいです❤️笑
    片手で化粧ってすごい(O_O)
    子供が暴れたりしたら難しそぉ😱
    私諦めて常にすっぴんですよ(/ _ ; )笑
    地震の後雨酷かったですよね💦
    うちも轟で地震より土砂崩れが酷かったです(/ _ ; )
    自分の子供と違う可愛さがあるみたいですね❤️

25若い❤️
    学校でも会社でも無く出会った人は上下関係なんか要らないって思ってるんで(*´꒳`*)

• 4月18日
  • ぴぃ

ぴぃ

まさに小さく産んで大きく育てるですね👶🏻💕ムチムチでかわいいですよね☺️
    昔ほど気にしなくなったので少しくらいずれてもそのままです😂
    轟ひどかったですもんね💦うちも住吉で土砂崩れの方がひとがったです😓
    責任感が違うのもありますよね😊

ありがとうございます☺️🙏🏻

• 4月18日
  • えりな

えりな

看護師さんが最近は小さく産んだら小さくしか育たないって言ってたのにビックリです(O_O)笑
    そぉなんですね(*´꒳`*)
    でも化粧ちゃんとしてるのが凄いです❤️
    住吉なんですね(*^^*)
    轟よりも住吉の方が海に近いし酷かったですよね(><)
    友達が住吉に住んでて、浸水やばくて車半分浸かってるって動画送って来たの見てビックリしました(;_;)
    確かに子供は必死で育てなきゃだけど、孫は面倒見てるだけでいいけんですね😊

• 4月18日
  • ぴぃ

ぴぃ

そうなんですか😳💦
    友達の子は切迫早産で2ヶ月早く産まれたけど今普通より大きいくらいですよ😂
    お出かけの時だけです😩子ども産んだらこんなにも自分のことどうでもよくなるのかと驚いてます🙄笑
    川の水がよく氾濫してます😓その辺の地区は床上浸水で大変だったみたいです😭
    ですよね😂でも子どもの子どもて考えたら愛おしいですよね❤️

今日骨盤矯正行ってきました(⑉• •⑉)❤︎
    カウンセリングとかもあってめっちゃよかったです☺️教えてくださってありがとうございました😊

• 4月18日
  • えりな

えりな

2ヶ月も早産まれて普通より大きいんですね(O_O)
    うちの子が太りすぎかと思って心配してたけど安心しました❤️
    お出かけの時だけでも化粧ちゃんとするって凄いですよ(*´꒳`*)
    私もだけど私の友達みんな産後女捨ててます!笑
    やっぱ子供が1番になっちゃうんで自分の事はどうでもよくなりますよね(><)笑
    そぉなんですね💦
    友達の家も目の前川でした😱💦
    まだ想像出来ないけど、娘が子供産んだら絶対愛おしいですね❤️

今日行ってきたんですね(*´꒳`*)
    良かったって言って貰えると私も嬉しいです💕
    今日は揉み返しで辛いかもですけど、体楽になりますよ(*^^*)

• 4月19日
  • ぴぃ

ぴぃ

2ヶ月の訪問では4820だったんですがこれて普通なんですかね😆?太ってる痩せてるの基準がイマイチわかってないです😓(笑)
    でもそうなりますよ💦ひとりだからまだかろうじて化粧だけはやれてる感じです😂実際女捨てないとやっていけないですよね😂
    絶対貢ぐ自信があります🤭💕かわいくて仕方ないでしょうね💛わが子もですか☺️

初めて行くところて緊張するけどみなさん気さくな感じの方で安心しました😊
    なにより子どもずっと抱っこしててくださったのがありがたいです😭
    揉み返しひどいから来て欲しくないです(´ω`)

• 4月19日
  • えりな

えりな

うちの子は後1週間くらいで3ヶ月なんですけど、昨日4822でした(°_°)
    でも産まれた時が2518だったので今の体重はみんなバラバラですよね(*^^*)
    3ヶ月までは1日25〜30gずつ増えてればいいって言われましたよ(*^^*)
    保健師さんが子供の成長はバラバラなので母子手帳の中にある乳幼児身体発育曲線ってページがあるので、身長と体重を測った時にチェックしてみたら分かりやすいって言ってましたよ❤️
    あともし風邪とかで病院行った時に身長と体重測ってくれたら看護師さんに言ったら母子手帳に書いてくれるので忘れないですよ(*´꒳`*)
    私も見習ってたまには化粧しなきゃ😱💦
    今からの時期日焼け止めだけでも塗らなきゃ年取った時シミだらけになりそうですよね(><)笑
    それわかります‼︎‼︎
    欲しがったら全部買いたくなるけど、でも教育の為に我慢して1コだけって教えなきゃですね(/ _ ; )
    考えただけで胸が痛くなります(T ^ T)笑

良かったです❤️
    子供抱っこしてて貰えると本当安心出来ますよね💕
    揉み返怖いけどなくなったら腰痛楽になるので体軽くなりますよ(*´꒳`*)

• 4月19日
  • ぴぃ

ぴぃ

じゃあうちの子の方がデブちゃんですね😂
    毎日見てるから大きくなってるのがわからないけどちゃんと大きくなってたから安心しました😫💜病院行ったら測ってくれるんですね!知らなかったです💦今度測ってもらいます😊
    あと、3ヶ月の予防接種同時接種にしますか??4本+ロタだからかわいそうかなて思ったり…でも一気に終わらせた方がいいよ、て旦那が言ってて迷ってます💦
    今からの時期日焼け止め必須ですよね😭もうすでに手の甲だけ焼けてます🤯
    部分的に焼けると汚いから嫌ですよね😓
    ほんとですよ(´ω`)考えるだけで胸が痛くなります😭まだ早いけど(笑)

泣かないか心配ですけどおっぱいあげていけば寝ますよね😂また来週行ってきます🤭笑

• 4月19日
  • えりな

えりな

産まれた時の身長と体重がその子の基準なので、他の子と比べたらダメみたいですよ(*^^*)
    毎日見てると分からないから検診楽しみですよね❤️
    大っきい病院は身長まで測ってくれるけど小さい病院は体重だけ測ってくれるみたいです(*´꒳`*)
    うちの子私が妊娠中にバセドウ病が発覚して薬飲んでたので、子供も薬の影響で甲状腺の数値が低くて定期的に採血しなきゃいけないので同時接種にしますよ(/ _ ; )
    何回も針刺されるのは可哀想だけど、何日も痛い思いさせたくなくて(T ^ T)
    私も手の甲だけ焼けてます😱
    確かに半袖着た時目立っちゃいますよね💦
    確かに‼︎‼︎笑
    後何ヶ月くらいしたら何でも欲しがるようになるんだろ(´・_・`)

お腹いっぱいで抱っこしてもらってたら寝ますよね(*^^*)
    予約無しでも行けるし本当助かります(;_;)💕
    私も来週行く予定ですよ(*´꒳`*)
    会えるかな?

• 4月19日
  • ぴぃ

ぴぃ

なるほど🤔確かにそうですよね!!最初がみんなそれぞれだから比べようがないですもんね💦
    そうなんですね💦甲状腺の数値が低かったらなんか症状出るんですか?😭私も妊娠中子どもの右の脳室がでかいて言われて大学病院に一時通ってました😭😢ごめんねしかでてこないですよね😭
    やっぱ1日で終わらせた方がいいですよね‼️
    ベビーカーで散歩してたら手の甲だけ焼けますよね😂散歩のために日焼け止めするのもだるいしですね( *_* )
    あと何年後じゃないですか?そうであってほしいです🙏🏻(笑)

うちの子抱っこしてても立たないと文句言うんですよ(T_T)
    会えますかね😍私多分土曜に行くと思います😊💕

• 4月19日
  • えりな

えりな

そぉですよ(*^^*)
    3ヶ月くらいまでは1日25〜30gくらい増えてたら順調みたいですよ❤️
    発達障害になったりするみたいですよ(>_<)
    でもうちの子は私が飲んでた薬の影響で下がってただけで、今は正常になってるので大丈夫みたいです(;_;)
    そうなんですね(>_<)
    でも一時って事は今は大丈夫ですか?
    ごめんねってなりますよね💦
    子供は健康で育って欲しいですもんね(><)
    もう少し暖かくなったら子供用の日焼け止め子供に塗ったついでに自分にも塗れそうだけど、今の時期はまだ日焼け止め早そうですよね(^^;)
    2歳くらいからですかね?
    子供の成長早いしあっとゆう間なので頑張らないとですね(*^^*)

文句言うって可愛いじゃないですか❤️
    うちの子なんて立たないと頭突きしてきます😱笑
    私も丁度土曜日辺りに行こうって思ってました❤️
    会えるといいですね😊💕

• 4月20日
  • ぴぃ

ぴぃ

自分で計算するの難しいですよね😓助産師さんが計算するの口開けて見てました(笑)
    どうもなくてよかったですね(´;︵;`)血液検査とかで引っかからないかハラハラですもんね😭💦
    今のところ大丈夫みたいです😊障害とかでなくて個性で片方だけ大きかったりすることもあるみたいです🤔健康第一ですよ😢❤️
    多分それくらいからじゃないですかね💦皮膚が弱かったりしたら塗れないし、まだ皮膚薄そうですもんね😫ほんとに子ども成長ほど早いものはないですね😂

頭突き(笑)意外と力強いから痛いですよね😂まだ首すわってないのに仰け反り返るからビックリします😂
    でも土曜は多そうですね💦どうか会えますように🙏🏻💕

• 4月20日
  • えりな

えりな

私も保健師さんとか全然が計算してる所を口開けて見てるのでどうやって計算してるのかも分からなかったです(・・;)笑
    ありがとうございます(;_;)💕
    本当良かったです(T ^ T)
    個性でなんですね(*^^*)
    障害じゃなくてよかったです❤️
    勉強とかスポーツは出来なくてもいいけど、健康で元気が良いですよね(*^^*)
    女の子だから肌特に気になるから買う時ちゃんと調べなきゃですね(><)
    1日1日見てて飽きないですよね💕

頭突き痛いです(T ^ T)笑
    でも仰け反り返ったりするのは首の力強いからみたいですね(*^^*)
    首すわるの早いかもですよ❤️
    日曜が休みなので多いかもですけど、赤ちゃん連れの人優先で見てもらえますよ(*´꒳`*)
    会えるように祈ります❤️笑

• 4月20日
  • ぴぃ

ぴぃ

ですよね😂まぁしてくれるからいっかと思いながら...😂
    それほんと思います😭私勉強ほんとできなかったんでやれとは言えないですがスポーツも人並みに後は元気であればなにも言うことないです😢❤️
    今みたいなもち肌でずっといてくれたらいいですけど😫気にしすぎても敏感肌になるのかな?ても思ったり...難しいですね🤔
    泣かれすぎてイライラすることもあるけどやっぱ可愛いですよね💛

頭柔らかいのに大丈夫!?てなりますが(笑)
    親から鍛えられてるんでしょうね😂首すわってほしいけど赤ちゃん感がなくなるから寂しいですね😭💕
    そんなこともしてくれるんですね😳すごいいいこと😫❤️スタッフの方も子どもいる人が多いのか安心できました(⑉• •⑉)❤︎

• 4月20日