※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kまま
その他の疑問

育児の合間のストレス発散方法や、息抜きにしていることがあれば教えて…

育児の合間のストレス発散方法や、息抜きにしていることがあれば教えてください!
寝ても眠いし、疲れが取れません( ´^`° )
むしろ寝ると余計疲れた感じがします(笑)
いい睡眠取るためにやってることとかもあれば教えてくださーい😂

ちなみに夜間授乳ありません!子どもはぐっすり寝てくれます!

コメント

トモ

2週間に1回、託児ありの接骨院いってます😃
お値段は安くないですが、スッキリしますよ✨

• Kまま

Kまま

そういったのがあるんですね💗
    旦那は育児一切しないし、子どもは抱っこちゃんで体がバキバキで…(笑)
    近くであるか探してみます!

• 4月17日
  • トモ

トモ

体バキバキになりますよね😢ちょうど くるみんさんと同じ子供が生後5ヶ月の時に体が限界で、やっと整体いけたって感じでした💦
    最初は産後の骨盤矯正が目的だったのですが何回か通ううちに背中・肩・腰の痛みが軽減して、だいぶ楽になりました☺️

• 4月17日
  • Kまま

Kまま

いい事聞きました!
    ありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 4月18日
moeri

私はストレス発散に、買い物へ出かけたり友達と会ったりしてます。実家へ行って親や兄弟に少し見てもらうだけでも違います。私も割りと寝ても寝ても寝足りないのですが(笑)長時間寝てしまうより30分だけ少し寝た時の方がなんだかスッキリするような気がしますが✨

• Kまま

Kまま

明日、産後はじめて友達と会うのでスッキリしてきます(笑)

わかります!二度寝ちょっとだけした方が寝た感じしますよね!

• 4月17日
Nanana

好きなアイスやノンカフェインの飲み物を数種類揃えています🎶

お昼寝の時や夜寝かしつけたあとにそれらをセットしてテレビ観ながらボーッとします☺️🌸笑

• Kまま

Kまま

やってみたいです(笑)
    完母のくせに体重全然減らないので我慢してましたが…( ´^`° )

• 4月17日
  • Nanana

Nanana

低カロリーアイスもあったりしますし✨日頃がんばっている自分にささやかなご褒美です😄💕笑
    完母ですし体重は徐々に戻りますよ👍♪

• 4月17日
  • Kまま

Kまま

たまにご褒美用意します💗
    ありがとうございます♪

• 4月17日