※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさこ
妊娠・出産

帝王切開で2人目の出産予定。麻酔副作用で血圧変動あり。消化のいいものを食べるように。今日は好きなものを食べておいでと主人が言ってくれた。

今週、予定帝王切開で2人目を出産予定です。
前回の帝王切開で麻酔の副作用での血圧の変動で、嘔吐しているので、出産の数日前から消化のいいものを食べるようにと言われているので、好きなものを食べられるのは今日が最後になりそうです。

皆さんなら何を食べますか??

今日は最後の妊婦健診の日で、ランチにしょうかと思ってましたが、いつもお小遣い制で月に1万円もらっていて、激務でいつも私達が寝ている主人が今日は家を出てからメールでお財布に1万円入れておいたから、好きなもの食べておいでと行ってくれていて主人と夜ご飯を食べに行くのもいいなと思っています、昨日も私の好きな物を買ってきてくれてました。

コメント

はな✿

優しい旦那さま(*´˘`*)♡
娘ちゃんもいるようですし、私ならお寿司の出前しちゃいます🍣😄

• まさこ

まさこ

ありがとうございます!
    普段そう言うことをしない主人なんで、ずるい😍と思いました☺️

お寿司もいいですね😊

• 4月17日
おーとーちゃん

お子様居なければ
外でご飯〜と思ったのですが…
子供居るとじっとしてないし、
なかなか難しいですよね!

なので、デパ地下の高級お惣菜や、お弁当はどうでしょうか(^^)?
オーガニックの野菜使ったもの
国産のお魚やお肉のものなんなら有名シェフのスイーツ等いろいろあって気分転換にもなるのかなぁと思います^^
お子様と2人でお買い物するのももう最後ですからね♡楽しんできて下さい(^^)

• まさこ

まさこ

デパ地下いいですよね😊

うちの娘は食いしん坊だからか、外食に行っても、立ち上がることも大きな声を出すこともないので、ホテルビュッフェとか焼肉とかどこでも一緒に行っているので、子供OKの所ならどこでも大丈夫なんです😊
    なので、焼肉とかも、捨てがたいな〜と思ってます。

• 4月17日
  • おーとーちゃん

おーとーちゃん

わーなんて羨ましい…👏🏻👏🏻👏🏻
    うちの息子も少しは見習ってほしい…w

でしたら焼肉オススメしようと思ってました(笑)!お肉食べてしっかり体力つけて出産頑張りましょう💓💓

• 4月17日
  • まさこ

まさこ

食べる事に関してはほんと助かってます😊
    やっぱり焼肉ですかね〜😊
    主人も今日は珍しく早く帰ってこれるみたいなので

• 4月17日
  • おーとーちゃん

おーとーちゃん

旦那様もいけるならなおのこと良いですね♡
    楽しくお食事してきてください😆💓

• 4月17日