※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その他の疑問

歯石取りで麻酔を使った方があるかた塗る麻酔ですか注射の麻酔でしたか?…

歯石取りで麻酔を使った方があるかた
塗る麻酔ですか注射の麻酔でしたか?
我慢できないほどではないのですが…麻酔したいなと😢
詳しい方教えてください😢

• 4月17日
  • 退会ユーザー

コメント

• わたしも歯医者怖かったので、虫歯治療も歯石取りも麻酔してもらいました😫💦
    わたしの場合は、歯茎に麻酔塗ってから注射打ってもらいましたよ〜両方だったのかな??

• 4月17日
  • 注射の麻酔しました💉

• 4月17日
  • 退会ユーザー

あいさん
    私も怖くて…😢💦
    全体的な歯石取りでの注射の麻酔は歯茎全箇所でしたか?分かりづらくすみません💦
    1度医師に相談します😣

• 4月17日
  • 退会ユーザー

うーちゃんままさん
    ありがとうございます😢
    部分的ではなくクリーニングする全体的に数箇所麻酔されましたか?

• 4月17日
  • りなさん
    注射は一箇所でしたが、塗るのは全部やりました!!全然痛くなかったです🙌✨

• 4月17日
  • 麻酔なのか説明がないので分かりませんでしたが歯石取る前に何か塗られました^^;麻酔だったのかな?と今思いました!
    全く痛くなかったです!

• 4月17日
  • 姉が衛生士なのでクリーニングにちょこちょこいきます!
    歯石取りではしたことがありませんが、妊婦健診で最寄りの歯医者に行ったら小さい虫歯があるとのことで、注射で治療されましたよ!!
    今まで簡単な治療で麻酔したことなかったのでビックリしてたら今時は、影響がないからわざわざ痛い思いしなくていいようにするそうですね⭐️
    私も妊娠中なので不安でしたが妊婦さんには影響ないなどの説明をたくさんされました😊

• 4月17日