※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちるちる
雑談・つぶやき

約1時間〜2時間おきに起きておっぱいあげて、寝て、、を繰り返してやっ…

約1時間〜2時間おきに起きておっぱいあげて、寝て、、を繰り返してやっとぐっすり寝たかなと思ったら、もう朝!笑 いつか長く寝てくれるようになるよね?ママ寝不足でも頑張るよ(T-T)

• ちるちる(1歳2ヶ月)

コメント

TOMY

TOMY

お疲れ様です😭頻回に授乳、細切れ睡眠、本当に辛いですよね❗️大丈夫です❗️寝てくれるようになります💓うちの娘は1歳になる頃には、ほぼ朝までぐっすり寝てくれるようになりました😪昼寝も3時間くらいしちゃうし寝すぎなくらいです笑🤣あと少しだけの辛抱だと思います。ファイトです💓

• 4月17日
  • ちるちる

ちるちる

ありがとうございます😭そのお言葉嬉しい限りです😢✨
    食事は手抜きでも良いけど、睡眠が取れないのが一番辛いですね😢いつの日か朝までぐっすり眠れる日を楽しみに(その頃にはまた違う悩みが出てくるんでしょうけど)、がんばります💗

• 4月17日