※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン
ファッション・コスメ

しょーもない質問です。子どもは外遊びの時、転ぶから長ズボンが良いと…

しょーもない質問です。子どもは外遊びの時、転ぶから長ズボンが良いと聞いているのですが、ショートパンツやハーフパンツはいつ履くのですか?今日は室内で遊ぶ時ぞーって時ですか?笑
可愛いハーフパンツがたくさんあって買いたいから気になりました!

コメント

mi

私は中にレギンスを履かせています😄

• パン

パン

そうなんですか!涼しげだからハーフパンツ履かせたいのでレギンス履かせる予定はないのですが、履いたらオシャレで可愛いでしょうね😍

• 4月17日
どきん

息子はよく転ぶのでショートパンツもハーフパンツも履かせません💦
私が好みでないのもありますが😅
基本は十分丈のレギンス、夏は七分丈のレギンスを履かせています😊

• パン

パン

やっぱりそうなんですね😊買っても着る機会があまりないのはもったいないです😂ユニクロですかね?✨

• 4月17日
  • どきん

どきん

ダメージのデニムハーフパンツや綿のハーフパンツ等もカッコ良かったので買ったのですが、やはり子供はレギンスの方が動きやすいみたいです😅
    色々履かせてみた結果ユニクロのレギンスが一番だなぁと思います😆

• 4月17日
  • パン

パン

かっこいいのが沢山ありますよね😊子どもが動きやすいのが一番ですもんね!今日、ユニクロレギンス7分丈安売りしていたので買ってきました✨
    ハーフパンツもやはり履かせたいので買ってみようと思います😊

• 4月17日
🎈🎈

そういうときはレッグカバー履かせてます(*^ω^*)
いつのまにかひざ下にあることもありますが。笑

• パン

パン

レッグカバー、検討してみます😊✨

• 4月17日
みさ

かわいいからたくさん買っちゃいました!(笑)夏暑いし。でも怪我もかわいそうだし、短めのひざあてとかですかね?

• パン

パン

そうなんですよね!可愛いんですよね💕夏暑いし、涼しげでいいなぁと思いますよね😊

• 4月17日
ととろ。

去年の夏、半ズボンばっかり履いてました(笑)
今年も履かせる予定です😂

• パン

パン

去年の夏はまだ歩いていなかったので、私も半ズボンしか履かせてないくらいです笑 あまり気にしなくても良さそうですね😊✨涼しげでいいですよね😁

• 4月17日
ママス

気にせず履かせています(笑)
多少の傷も経験の内だと思うので!
それに、長ズボンでもコケて膝など怪我してる事があり
うちの子は立ち直りが早い為
コケてもすぐになんでもない様に遊び
お風呂などの時に擦りむいてる!となる事があるので
むしろ見えていてさっと洗ったり出来る方が楽だと思っています(⌒-⌒; )
あとは暑そうで可哀想なので😓下半身も汗だくーとかあるので💦

• パン

パン

経験から学んで強くなりそうですね😊
    確かに、擦り傷見えてたら、すぐ処置できますよね✨本当、子どもは走り回るだろうし、ズボン長いと熱がこもってしまいますもんね😫
    皆さんの意見をみて、購入の意思が固まりました😁

• 4月17日