※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikan
妊娠・出産

子宮けいかんが短めで、自宅安静中です。お薬を1日三回飲んでます。昼…

子宮けいかんが短めで、自宅安静中です。お薬を1日三回飲んでます。
昼間は張りを感じなかったのですが(たぶん。ひょっとしたら気付いてないのかもしれないけど、安静にしてるから気付いてないわけではないと思う…)

夜になって21時半位から一時間位の間に三回張りを感じて、間隔測ろうとメモしだして
22時30分
22時45分
23時22分
とかいたところで寝落ちしました😵

金曜日に検診予定なのですが、昨日こんな感じでしたって今日いったほうがいいか金曜日まで待っても大丈夫か迷ってます🙇アドバイスお願いします🙇

• mikan(妊娠31週目)

コメント

オマル

オマル

私も29週からずっと切迫で薬も1日6回とかでした😅💦

とりあえず電話して状況を伝えて、必要であればモニター取ってもらってはどうでしょう?(´・ω・`)
私はしょっちゅう電話かけてました😥
ストレスでもお腹張ったりしますよ〜
心配事は少ない方がいいですよ😊😊

• 4月17日
  • mikan

mikan

なんとか生産期突入されたんですね💦ちょっとひと安心ですね😢💕
    なんだか電話するの遠慮しちゃって😅朝イチ電話してみます😵

• 4月17日
  • オマル

オマル

やっとこさです(´・ω・`)
    私も最初遠慮してましたが、何かあってからじゃ遅いでしょ!って喝喰らいました😅💦
    夜間担当の方がちゃんといらっしゃると思うので気になることは早めに言った方がいいですよっ

• 4月17日
  • mikan

mikan

ありがとうございます!
    そうですよねぇ、自分しか赤ちゃん守れないですもんね😢もうちょっとしっかりしないといけませんね😭次から早めに電話します😵

• 4月17日
ゆん

ゆん

こんばんわ!切迫で自宅安静からの、入院していました!
お産が夜に多いみたいに、お腹が張るのは昼間よりも、夜が張りやすいみたいですよ!!私も夜に結構張っていました😢💦
朝に病院に連絡したほうが気持ち的にも安心なので、一応連絡してみてはどうです?😀

• 4月17日
  • mikan

mikan

ありがとうございます!
    電話、遠慮しちゃうのですが頑張って朝イチしてみます😵

• 4月17日
  • ゆん

ゆん

その方がいいです♥️あたし、16wくらいから、入院だったので不安で不安で仕方なかったですが、入院だったので安心感はありました☺
    連絡するの私も遠慮してしまい、でも赤ちゃんが、今の週で産まれたら流産だからね!!って先生に、言われていたので自宅安静中頻繁に、張っていて速攻連絡しました☎️(笑)
    不安もお腹の張りに、繋がりますよね😭

• 4月17日
  • mikan

mikan

すごく長い間入院されたんですね😭私も赤ちゃん守れるようにもうちょっとしっかりします😭

• 4月17日
ranmama

ranmama

私も安静生活で薬飲んでて 昼夜関係なく頻繁に張ってました( ˙-˙ )心配になりますよね!早く検診日にならないかと 毎日不安の日々でした(泣) 安静生活なら一度病院に電話して 状態を話してみて 先生の指示で動いた方がよいのでは(o^^o)?

• 4月17日
  • mikan

mikan

ありがとうございます!
    どうも遠慮してしまって😅昨日もあと一回だけ張ったら…とか伸ばし伸ばしにしちゃって…
    頑張って電話してみます😭

• 4月17日
ちか

ちか

わたしも、切迫早産で29週から入院しました。
病院の先生に言われたのは夜間のお腹の張りは避けたいから、もし夜にもお腹が張るようなら薬を追加する、とのことでした。夜のお腹の張りは陣痛につながりやすいんですかね?
不安な気持ちでいるとストレスなるので、病院いきましょー!
ちょっと早く検診受けにきたつもりで⭐️

• 4月17日
  • mikan

mikan

ありがとうございます!
    電話してみて、来なさい言われたらいってみます💦

• 4月17日

「妊娠・出産」に関する質問