※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
家族・旦那

不愉快に思われる方いるかもしれません。旦那とあまり交際期間もなく赤…

不愉快に思われる方いるかもしれません。ごめんなさい。
旦那とあまり交際期間もなく赤ちゃんを授かり結婚しました!
独身の時は頼りになる人だなーと思ってたのに、いざ結婚してみると頼りになるどころか、弱々しく感じたりします。
ちなみに赤ちゃんは初期で流産してしまいました。
凄く優しい人だとは思うんですが、余りに自分に自信のない発言ばかり聞いていたら男性として見れなくなってきてます。
そんな訳でセックスレス?みたいです。月に一度はしてるので私はセックスレスだとは思ってないのに旦那は不服みたいです。

子供もいないのに異性として見れなくなってきてるって早い事、別れてあげるべきなのかな?と最近いつも思います。
私は出来れば離婚したくはありません。
でも私も今年30歳だし、葛藤します。

こんな感じから異性として見れるようになるにはどうしたらいいでしょう😢
くだらない質問なのに。長々とすいません。

• くるみ

コメント

あめふりくまのこ

あめふりくまのこ

離婚したくないのは、気持ちがあるからじゃないんですか?
気持ちがあるのにセックスしたくないのは、ただのレスだと思いますし、離婚まで考えなくてもいいのかな?とは思います。

• 4月17日
  • くるみ

くるみ

コメントありがとおございます!
    離婚まで考える事じゃないんですかね?
    旦那は四六時中一緒にいたいタイプみたいで私はそれが凄く苦手で。
    性的に見れないのにこのままでいいのかな?と悩んでると、追い討ちかけて。
    俺らってラブラブじゃないよね。とか言ってきます。
    大人しくなってくれるの願うのがいいんですかね😢

• 4月17日
はらぺこ

はらぺこ

自分に自信のない発言ばかりで男性として見れなくなってきているから拒否している、もっと自信を持って頼れるような人になってもらいたい、と、その気持ちを一度旦那さんに話してみてはいかがでしょうか?

• 4月17日
  • くるみ

くるみ

ありがとございます!
    早速言ってみました!
    そういう話も出来るのが夫婦なんじゃないの?って益々元気なくしていってる感じです😢
    本当に情けなく思っちゃいます。

• 4月17日
haruママ

haruママ

異性として見れないことがお二人にとって大きなの問題なのであれば離れた方が良さそうですね💦
ただ、お互いにそういう感情が無くてもパートナーとして居心地が良い。
一緒にいると楽しい。癒される。
とかがあり、それを1番に大切にされたければ離婚はまだ早いかと💦

• 4月17日
  • くるみ

くるみ

私は異性として見れないんですが彼は私の事、女性としてみてくれているみたいです。

離婚まではまだ早すぎるんですかね😢
    ここから彼を男性として見れるか未知です😭

• 4月17日
  • haruママ

haruママ

控えめなのは人間としては良いですが、頼りたい相手でそれだと、少し萎えますよね💦セックスが苦痛!なのであれぼそれは末期症状です(^^)離婚は今のうちです!

• 4月17日
  • くるみ

くるみ

萎えますよね😢
    結局私がなんでもどーにかする精神が強くなってきちゃって😢

それだけで離婚もつらいな。とも思うんですが一生って考えるとこわくなったりします。

• 4月17日
ひぃ

ひぃ

ちゃんとしたコメントになるかわかりませんが💦💦

私は夫のことを異性として魅力的に感じたことありません!!
お付き合いも結婚もその時々で都合がよかった、きちんと仕事をしてる人!というだけでしました!
でも娘が産まれて、夫と結婚して良かったと思えるくらい、よき夫、よき父で、なんととても幸せ😄😄
未だ、男としての魅力は感じてませんけどね😄😄だから?なのか、
性生活はほぼありません😄😄

• 4月17日
  • くるみ

くるみ

すごい元気貰えるコメントありがとごぞいます!
    私だけじゃないんだって思ったらちょっとホッとしました!

うちの旦那は仕事ちゃんとしてくるんですが弱音が多いです😢
    どのくらいでセックスレスっていうんですかね?謎になってきました😭

• 4月17日
  • ひぃ

ひぃ

弱音は嫌ですねー💦💦
    聞いててなえますもんね!

定義?は月一度程度みたいですよー!!
    うちは二年半で二回です(笑)

• 4月17日