※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
ココロ・悩み

不倫された経験がある方、旦那さんがまた不倫するだろうなって思います…

不倫された経験がある方、旦那さんがまた不倫するだろうなって思いますか?…
不倫、浮気する人は繰り返すと不倫のこと調べてみても色んなところに書いてあって、また平然とした顔で不倫して苦しめてくるのかなと思うと毎日怖くて。

• (生後8ヶ月)

コメント

さら

さら

します
反省してから、繰り返さなかった人に出会ってません
わたしの周りは少なくともそうです

絶対に、今Kさんを安心させるほどの誠意を見せることができていないようですし

不倫しない人は最初からしない人です
繰り返さない人なら初めから不倫しません

• 4月17日
  • K

お返事ありがとうございます、やっぱりそうですよね…
    反省して誠意を見せてくれるような人だったり、不倫しない人は多分最初からしたりもしないですよね…

今回は誓約書を書いてもらい許してしまったので今の旦那の様子を見ると後悔してしまいますね。

• 4月17日
  • さら

さら

わたしなら子どもが大きくなったら
    就活します
    いつ何があっても、対応できるように!

• 4月17日
  • K

そうですよね、復職するか悩んでいたのでその一言で背中を押してもらえました…
    今後もしなければないに越したことはありませんが、もしもがあった時の為にしようと思います!子供と自分のために💦さらさん、ありがとうございます…!

• 4月17日
  • さら

さら

復職できる環境ならば復職がいいです
    これから不倫されなければ
    やっと普通になったか!と思って、
    されてしまったら、やっぱりね!
    でも、対策してたから、慰謝料とりまーす、養育費かもーん!くらいに
    余裕が持てるといいですね!

• 4月17日
  • さら

さら

けれど、できることなら
    もう悲しまないですみますように☆

• 4月17日
  • K

おはようございます、モヤモヤしてたのが少し気が楽になりました、本当にありがとうございます…!

• 4月17日
あっさ

あっさ

周り見ててもそうですけど
不倫する人はいくら反省しても不倫するし
しない人は最初からしないと思います😨

• 4月17日
  • K

お返事ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね…しない人は元からそういう考えがないから絶対しないですもんね。一度快楽を覚えてしまったら繰り返しますよね…
    誓約書書いてもらってもやっぱり離婚しなかったこと今の時点ではもう苦しみたくないので後悔しちゃいますね…

• 4月17日
  • あっさ

あっさ

離婚なさるにしても金銭面で色々これから準備が必要なので
    友人は一切離婚するそぶり見せず貯金して5年後に突然離婚切り出したそうです😦

• 4月17日
  • K

ご友人の方すごいですね…
    私もとりあえず、もしもがあってもいいようにお友達さんみたいにとりあえず証拠の準備とか貯金頑張ろうと思います…なにも起きなくても貯金して悪いことはありませんし!頑張ります( ´ ` )…
    あっささんありがとうございます、お友達の話もすごく参考になりましたし、話聞いてもらえてちょっと気持ちのもやもやが楽になりました

• 4月17日
  • あっさ

あっさ

いえいえとんでもないです!
    旦那様が心入れ替えてくれるのが1番理想なんですけどね(;_;)
    そのためには厳重な対策が必要ですね😫何かあったらここにたくさん吐いてストレスためないようになさってくださいね!

• 4月17日
  • K

おはようございます、本当にありがとうございます( ´ ` )…

• 4月17日
🏝🐠KiJiM🌺🏖

🏝🐠KiJiM🌺🏖

不倫の果てにくっつく場合はその後不倫を繰り返さないような印象ですよね。

野村監督夫婦だって不倫から始まったわけですが、オシドリ夫婦で生涯を共にされましたしね✨

一度裏切られて再構築の場合は…どうなんでしょうね。。
かなり痛い目にあって懲りるか、目が覚めたりすることもあるのかな。
なぜ、不倫したのかってところに繰り返すか繰り返さないかのポイントがありそうです。

• 4月17日
  • K

おはようございます、お返事ありがとうございます!
    私達の場合は不倫されてからの再構築…です(;_;)
    痛い目には合わずに話し合い誓約書を書いてもらって…という感じなので正直あんな紙切れ一枚としか思ってなさそうだし、誠意を見せてもらえてないなと思うので不安ですね…そもそも、する人はするししない人は最初からしませんもんね…

• 4月17日
こぐまちゃん

こぐまちゃん

不倫疑惑あります!いとこだと言い張るので親族に確かめたり調べるところです!
よく繰り返すと言いますよね😅
ギャンブル依存症とか浮気症とか虚言癖とかは治りづらいと聞きます!

• 4月17日
  • K

やっぱ直りにくいんですね、子供もいるし離婚したらしたで後悔するのになんでその場の楽しみだけでするんだよ…こっちを巻き込むなよ…という感じですよね💦
    詳しくは分かりませんがいとこと不倫疑惑もたれるような事になるのもおかしいですよね…笑

• 4月17日
  • こぐまちゃん

こぐまちゃん

おはようございます☺️
    ほんとそれです!(笑)
    そこでストッパーがかからないのか不思議でたまりませんね😅
    私は話し合いで離婚しない場合は働いて貯金しまくっていつでも離婚可能にしておきますよ!Kさんも今は再建築をしながら、また巻き込み事故をくらった場合はいつでも見離せる体制にしておくのもいいかもしれませんね🤔💭
    まあ不倫はないのが1番ですが!!
    証拠はプリクラなんですがハートで隠してあるキスをしているようなものがある感じです!
    何してんだって感じですよね😂😂💦

• 4月17日
ay

ay

うちの姉のところは繰り返してませんよ☆とても稀なパターンかとは思いますが、、
二人目妊娠中にだんなさんの浮気が発覚して、緊急両家両親揃っての家族会議をして職場不倫だったので退職、しばらく単独外出禁止、、、とかなりの制限をしたら子供と遊ぶしか趣味がなくなり、かなりの子煩悩になって10年後3人目妊娠しました。産まれた3人目の面倒もよく見るそうです。上の子たちと年の差が空いてるので再婚⁇なんて聞かれることもあるようですが全部同じパパよ〜笑 って感じらしいです。

• 4月17日
  • K

浮気症は繰り返すと沢山あるなか、小さな希望が見えました…もうしない可能性も少しはありますよね。。
    うちの場合はお姉さん宅のように、そこまでの痛い目?には合わせず誓約書を書いたくらいなのでちょっと不安ですが…
    でも旦那様が手伝うようになったりとかそういうのはありがたいですね!ちょっと可能性はあるなと感じれて嬉しかったです(;_;)

• 4月17日
sara☆

sara☆

わたしのまわりも…不倫して両家の親を巻き込んで大騒動して本当に懲りたはずなのに、それきり不倫やめた人はいません。
相手を替えてちょこちょこ手を出してるみたいです。

• 4月17日
  • K

やっぱりその人との関係は終わっても…という感じですよね。
    不倫してももしバレた時だれも幸せにならないのにって感じですよね💦
    saraさんの周りのご友人の方のようにならないように、気持ちを切り替えてくれたらいいのですがやっぱり時間が経てばまたバレないだろって感じではじめますよね。。男って本当にもう…って感じです…笑

• 4月17日
haruママ

haruママ

一回したら繰り返す。しないというやつに限ってやらかす。あいつがまさかと言われている奴に限ってやらかす。
美人妻がいてもやらかす。ブスと結婚してもやらかす。金持ちもやらかす
チャラ男もやらかす。オタク系でもやらかす。これらの人々から満を持してー逃げ切った方は一途な素晴らしい旦那様ですね!

• 4月17日
  • K

どんな状況でも浮気、不倫をする人はするということですよね…しない人は最初からそんな考えはないからしないですもんね。。
    旦那も気持ちを切り替えてくれて家族だけを大事にしてくれたらいいなと思います…

• 4月17日
  • haruママ

haruママ

不倫ありえない。頭にない人も
    どこでスイッチ入るか分からないでよ💦

• 4月17日
  • K

どんな人でも油断できませんね( ´ ` )…

• 4月17日
☆0303☆

☆0303☆

んー。するんじゃないですかね。うちも前科ありで結婚しましたが、結婚後も未遂が何件かありました。
妊娠してから今までで、なんどか女と遊んでなるんだろうなーとは思ってます😂でも生活は安定してるし、家事育児万能にこなしてくれるし、もともと分かってて結婚したのでもはや割り切るというか気にしてないです😂

• 4月17日
  • K

やっぱり繰り返す人は繰り返しますよね…こういう男の人って、離婚されるかもしれないという恐怖はないんですかね…本当にもうって感じです笑
    今までは旦那の気持ちの切り替えばかり考えていましたが、0303さんのように私自身の気持ちも切り替えるって選択肢もありますね!
    辛い思いもあるかもしれませんが💦ちょっと改めて考えてみようかなと思います!

• 4月17日
  • ☆0303☆

☆0303☆

バレた時のことより目先の利に飲まれてしまうのが浮気性の人間の性でしょうね💨あと、離婚されない自身があるのだと思います。。
    一方で英雄色を好むという言葉があるように、家事も仕事もできない甲斐性なしよりはいいのかも、、、と思ったりもしますよう😂

• 4月17日
  • ☆0303☆

☆0303☆

て、こんな考え方をしてるから、私は舐められてるんでしょうね😂

• 4月17日
  • K

なんか本当に家族が大事なのかわからなくなりますね😓その自信をもたれて余裕なのが正直悔しいですよね…笑

確かにそれはありますよね…
    もしまたされたら0303さんのように考えるのも1つの手ですよね、もうやめてくれればそれに越したことはありませんが(;_;)!考え方を切り替えても、浮気未遂があったときはやっぱり辛さはありますよね…

• 4月17日
  • ☆0303☆

☆0303☆

最近うちも怪しい様子があったことがありますが、詮索したら見つかると思うのでしません😂あーやっぱ遊んでんだろな!とは思いつつ寂しさもやはりありますね😥でも、娘の存在がすごく大きいです❣️この子が健やかに幸せに育ってくれるなら全然いいやって思いました(;ω;)それも、旦那の行動や私の精神力次第ですが😂やはり浮気してようが何してようが、子供にとって良い家庭環境であるかって大事ですね。

• 4月17日
  • K

携帯は見てもいいことないって言いますもんね。。
    そう思ってくれるママのところに生まれてこれて娘さんも本当に幸せですね☺️
    私も次したら離婚だとばかり考えてないで、もっと子供を軸に考えるように頑張ってみます!!

• 4月17日
❁

結婚してから不倫なんてしたことないですし考えられないしありえないと思っていますが とても矛盾な話ですが若い頃は浮気はしてました。
最低なことですが最高で5股はかけたことあります。
でもそんな自分の過去のせいでパートナーを信じられなくなりました 自業自得ですね笑
私は今後も不倫をしようなんて考えていませんし 子ども思ったらその領域は考えられないです
ですので その人の環境にもよるんじゃないでしょうか?
子どもが1番の軸になります。

• 4月17日
  • K

やっぱり自分がしてしまうと相手も信じられなくなる、疑ってしまうものなのですね…
    今回の不倫の時も私も浮気してると疑われていたようで💦
    女の人はママっていう自覚がつきやすく❁︎さんのおっしゃっているように子供が軸になって考えられるようになるかと思いますが、男の人はやっぱり家族ができた、パパになったって自覚もつのは難しいですよね…

• 4月17日
なこさん

なこさん

4年経過しましたが今のところはしてませんね。
携帯もロックしなくなりました。
結構派手に制裁をしたからかな?

でも信じてません!
無理ですね😭
不倫されて2度と信用することはない。
10年後、20年後忘れたころにやるんじゃないかと思ってます。
まったく信用してないです。
その時にどう動くかしか考えないようにしてます。

• 4月17日
  • K

繰り返すというコメントが多いなか、(今のところ)していないという小さな希望が見えました(;_;)
    そんな派手に制裁したんですね…うちの場合は私が冷静に話し合って誓約書を2人に書いてもらっただけなのでちょっとなめられてそうで不安ですね、怖いです。。
    でも一生信じられませんよね、相手の信頼を奪ってまで不倫するなんてバカですよね、本当にもう…という感じです( ´ ` )笑
    私ももしもがあった時の事を常に考えます…
    なこさんの旦那様もうちの旦那も気持ち切り替えてもう絶対にしないでほしいですね…

• 4月17日
なんてこった。

なんてこった。

元夫は、1ヶ月サイクルで、やらかしてました笑っ。
笑えるくらいそわそわし始め、携帯ばかり見て、あやしすぎて、はい、携帯貸して!みたいなことで、発覚。

没収、謝る、しばらく様子見て返す、またやる…

もう疲れて、離婚しました。
それでも、好きだから、どーんと構えていればいいんだよとか、治してあげてとか、なんでこんなに私がつらい思いをしなきゃいけないのか…という気持ちでした。

• 4月17日
  • K

元旦那さんすごく分かりやすいんですね…笑
    また繰り返すなら謝るなって思いますよね、そんな言葉だけの謝りいらない!って…笑

今なんてこったさんの状態です…どーんと構えてあげて、直してあげてと不倫発覚した時から義母に言われてて私だけなんで苦しんでるんだろって感じです。
    した本人がこんなに苦しまないのにおかしいですよね、
    しかもこんな可愛い赤ちゃんがいるのにというのに…
    うちも今回1日仕事で離れて帰ってきて冷静に話し合って、誓約書を2人に書いてもらっただけなのでまたされそうですが、次したらもうないなと思っています。本当に不倫はだれも幸せになりませんよね。

• 4月17日
  • なんてこった。

なんてこった。

自分の話しだけをしてしまって、申し訳ありませんでした。

いま、お辛い状況ですね…。私のときも、結局、義母は息子を許しました…結局そこから間違ってるよっ!って思ってしまいました。
    私は我慢できなかったです…しばらく何回かされました。そんなとき、もう我慢するより、私も浮気してやろうって思ったあたりから、もうダメだなと思いました。

Kさんは、離婚したくないし、再構築したいんですよね…?

• 4月17日

「ココロ・悩み」に関する質問