※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー
その他の疑問

カラーボックスで簡単なラック(ランドセルラック?)を作りたいです。つっ…

カラーボックスで簡単なラック(ランドセルラック?)を作りたいです。つっぱり棒ではなく、カラーボックスにポールを固定したいのですが、ポールは何を使えば良いのでしょうか?
わかる方、教えてください。

• ぶー(1歳7ヶ月, 3歳11ヶ月)

コメント

YH24

YH24

簡単でもいいので、カラボのどの辺りとか、どんな風なラックにしたいのか、図があると考えやすいです☺

• 4月17日
  • ぶー

ぶー

すごく汚いのですが、こんな感じです。

• 4月17日
  • YH24

YH24

上のものなら、ごく普通にハンガーポールがいいと思います。元々洋服ようなので、耐久力はあるかと。
    DAISOにも、確か似たようなポールがあったかと思いますよ。

ですが突っ張りタイプでないものなら、ホームセンターなどにある木の棒、ステンレスのポールを買ってきて、横から釘やネジで停めるのがいいと思います。
    個人的には木の棒が色も塗りやすく釘もうちやすいと思いますが、ステンレスのポールでも、自分でマステなど巻けば可愛くなりますよ。

ホームセンターによっては、どんなネジがいいかも相談乗ってくれたりします😊

• 4月17日
  • ぶー

ぶー

こんな遅い時間に丁寧なご回答をいただけて、感謝の気持ちでいっぱいです!!
    善は急げということで、散歩コースにホームセンターがあるので、偵察に行ってきます♡
    本当にありがとうございました(*^^*)✨

• 4月17日
  • YH24

YH24

いえいえ、まだ本当にできるかどうかという段階ですから😅

1から作るのも、とっても楽しいですよ✨
    良いのが作れると良いですね✨

• 4月17日

「その他の疑問」に関する質問