※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ninja🏍💕
その他の疑問

沖縄県宜野湾市真栄原付近で評判のいい産婦人科ありますか?

沖縄県宜野湾市真栄原付近で評判のいい産婦人科ありますか??

コメント

ママり

少し距離がありますが
うえむら産婦人科はいいって聞きます☺︎中城になるんですが…やっぱり遠いですよね💦

• Ninja🏍💕

Ninja🏍💕

母に相談してみます!
    バークレーレディースクリニックに行きたかったのですが
    補助券があっても行くたんびに数千円とられると聞いたので変えようかなと思いました

• 4月17日
ぽじゆう

私もうえむら病院で産みましたが先生によっては待ち時間がありますが看護師さんもみんな良い人ばかりだし、ごはんも美味しいし、とても良かったですよおすすめです😊

• Ninja🏍💕

Ninja🏍💕

補助券つかえばほとんど無料でしたか?

• 4月17日
  • ぽじゆう

ぽじゆう

ほぼ無料でしたよ〜4Dとかもあるので使うのはそれぐらいでしたよ!

• 4月17日
  • ぽじゆう

ぽじゆう

補足ですが補助券が使えない時もあります!一覧の紙を貰えるので安心ですよ😊

• 4月17日
  • Ninja🏍💕

Ninja🏍💕

4Dでお顔見たいのですが
    バークレーだと4dがないらしくて…

• 4月17日
  • ぽじゆう

ぽじゆう

4D赤ちゃんの姿勢によって見れない日もありましたがその時は代金は払わずにまた今度ね〜って感じですごく良くしてくれましたよ!4D感動しますよ💕

• 4月17日
  • Ninja🏍💕

Ninja🏍💕

それは優しいですね😳💕

いや〜早くお顔がみたい😂😂

• 4月17日
🐹

バークレーレディースクリニックいいですよ♡先生も助産師さんもみんな女の人って言うので私は決めたんですけど、皆さん優しい人でまた産むならそこで産もうと思ってます😊

• Ninja🏍💕

Ninja🏍💕

補助券使っても数千円払ったりするって聞いたのですがどうでしたか?

• 4月17日
  • 🐹

🐹

母子手帳にあるのが確か14回だった気がします、、その14回以外の検診は実費で、補助券だけの日もありましたが、たまに2千円とか払ったような気が、、詳しく覚えてません😢すみません💦

• 4月17日