※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
サプリ・健康

潰瘍性大腸炎を患っておられる方にご相談です😓下腹部が痛い気がして受診…

潰瘍性大腸炎を患っておられる方にご相談です😓
下腹部が痛い気がして受診した方がいいのか悩んでいます😰
下血などはないですが、最近子供の入院やら、看病やらでちょっと疲れ気味です。。。
同居なんで、それのストレスもあるのかもですが😅

• ゆん(生後8ヶ月)

コメント

sakura

sakura

UCではないですが、以前消化器内科に勤めてました。
ご存知の通りだと思いますが、UCは悪化してからだと治療も大変ですし、ご自分でストレスを感じている場合は、早めに受診した方が良いと思います(*_*)

• 4月17日
  • ゆん

ゆん

ありがとうございます😊
    実は子供が今経管栄養していて中々、私自身外に出れなくて😰
    やっぱ受診した方がいいですよね😅
    去年、1ヵ月ちょっと入院したから、また同じ様になるのも怖くて。。

• 4月17日
  • sakura

sakura

子育てしながらだと、本当に大変ですよね(*_*)同居中の方に看ててもらえないですか?
    もし、難しいようなら、かかりつけの病院に電話で相談してみても良いかもですね💦
    お大事にされてください:;(∩´﹏`∩);:

• 4月17日
  • ゆん

ゆん

義母もまだ現役で働いてて、ちょっと難しいみたいです😰
    ありがとうございました😊

• 4月17日
あや@

あや@

|ω・`)チラッ
体調、大丈夫でしょうか…?患者9年目です。
早めの受診が大切!…なのですが、お子さまやご家族の予定などもあるでしょうし、ご自身の体調の変化をしっかり把握しながら過ごされてください。
なんだかおかしいな?と思ったら、日記のようなメモにまとめて書いておくのも便利ですよ!あとで医師に相談する時に役立ちます。

• 4月18日
  • ゆん

ゆん

お優しいお言葉ありがとうございます😭思わずウルり😭
    確かに日々の事は忘れがちなので、どこかに記しとこうかなと思います😊
    ありがとうございました❤️

• 4月18日