※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

ひよこクラブは生まれたばかりの育児に早いかもしれません。ママファッションや普通の雑誌をお探しでしたら、他のオススメ雑誌があれば教えてください。

ひよこクラブ読んでる方いますか ( ˊᵕˋ )?
毎日暇なので、
出産してからの事などが載ってる雑誌を
読もうかな〜と思っています。
育児書!ではなくて
ママファッションとかも
載っているような
普通の雑誌を読みたいのですが、
ひよこクラブは生まれてすぐの育児には
内容は早すぎますか〜??
他にオススメの雑誌あれば教えてください♡

コメント

ぴっぴ

ひよこクラブ一度買いましたが、読む時間が無くて買ってから1ヶ月後くらいにやっと読めました〜🤣
生後何ヶ月頃にできるようになること、とか書いてあって参考になります😊
産後だと読む余裕あまりないので、たしかに今読んでおくのはいいと思います♡
大した回答できずにすみません〜💦

あき〜アレルギー食材挑戦中〜

今だからこそ読んでおいて損はないと思いますよ♪
子どもに何を着せたらいいか、オススメのベビーグッズ、内祝い、夜泣き対策等…
産後は読む時間が限られていると思うので(寝る時間を優先したくなります💦)、お時間があるなら読んでおくと勉強になりますよ😊

mama

ありがとうございます ( ˊᵕˋ )
頭では分かっていたものの、産後にゆっくり読める時間が無い!という考えが抜けてました😓 明日買ってみようと思います( ᵕ̈ )♡ありがとうございました‼️