※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん。
妊娠・出産

お便秘になってざっと1週間(´・ω・`)なかなかのお腹の張り具合と吐き気…

お便秘になってざっと1週間(´・ω・`)
なかなかのお腹の張り具合と吐き気(´・ω・`)
検診ちょっと早くに行こっかな😭😭
吐き気がなかなか辛い...

• ぽんちゃん。(生後0ヶ月, 1歳5ヶ月)

コメント

あんこ

あんこ

便秘辛いですよね💦

私も何もせずほっといたら3日出ないの普通でお腹キツくなるし、モヤモヤするのでマグミット1日3回飲んでます!!
それに毎晩ヨーグルトにバナナとはちみつ混ぜて食べて、水分1日2リットル摂ってます!
マグミットのせいもあるからゆるゆるの便になりますが、毎朝出るようになったしお腹痛くはなってないのでスッキリしないより、ゆるゆるでも毎日出てスッキリする方がいいかなって感じで続けてます🙆

• 4月17日
  • ぽんちゃん。

ぽんちゃん。

とーっても辛いです😨😨
    私もマグミット毎日飲んで
    水分も体が浮腫むほど飲んでます😭💦
    乳製品なども色々試してます(´・ω・`)
    どんな状態であれとにかくでてほしいです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 4月17日
  • あんこ

あんこ

マグミット朝昼晩2錠ずつもダメですか?😱私ひどい時朝昼晩2錠ずつ飲んだら1日か2日目にはスッキリ出ます!!
    あとはきな粉1日40g?20g?を毎日摂るといいとか、ヨーグルトとフルグラを間食とか食事に取り入れたり...オリゴ糖も良いって聞きます👍
    そして水分とりすぎて浮腫むの嫌なので、最近は1日1杯トマトジュース飲むようにしてます!浮腫みとか高血圧にいいみたいなので🙆

• 4月17日
  • ぽんちゃん。

ぽんちゃん。

とりあえず病院から朝晩1錠ずつと
    言われたのでそれ以上は飲んでないです😭😭でもあまりに出ないので
    検診で聞こうかと思います( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    きな粉もいんですね!!
    オリゴ糖いいって聞きますね!
    なにかに混ぜて飲む感じですよね?(´・ω・`)

• 4月17日
  • あんこ

あんこ

そうなんですね💦
    私も病院で初めは3食後1錠ずつで処方されたけど、自分で調整してOKって言われて3食後2錠でダメなら違う薬に変えるよと言われてます🙆
    その程度なら電話で対応してくれないですかね?助産師さんでも答えてくれそうな気もします😳
    きな粉はこの間ジョブチューンでやってましたよ😊✨毎日摂るとめちゃくちゃ効果あるみたいで、私はヨーグルトに混ぜて食べてましたがあんまり美味しくなくて😅困ってたらヨーグルトにバナナはちみつもいいと聞いたのでそれを続けてます🙆
    オリゴ糖もヨーグルトに混ぜる感じでいいと思います!!

• 4月17日
あたん

あたん

こんばんは!私もしんどくて、マグミット二錠と下剤で出します😭😭

• 4月17日
  • ぽんちゃん。

ぽんちゃん。

こんばんはଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
    やはり便秘辛いですよね😭😭

• 4月17日

「妊娠・出産」に関する質問