※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみねママ
子育て・グッズ

2か月の娘がいます!最近ミルクの回数が減り、朝8時〜12時までねれなく…

2か月の娘がいます!最近ミルクの回数が減り、朝8時〜12時までねれなくてグズグズです!2か月ってどんな感じですか??私は混合のため、母乳もあまりでないんですが夜中は母乳で寝てくれます!足りているか心配です!

今までが2時間起きでした感覚が長くなってきたんですかね??

ミルクの回数、起きてる時間、不安です!。

• うみねママ(生後9ヶ月)

コメント

ゆ

うちの娘も、夜は22時〜6時くらいまで寝てくれます。そして日中は3〜4時間おきにあげています☺️

夜中寝てくれているなら、足りないわけではないと思いますよ!

• 4月17日
ゆちょぼ

ゆちょぼ

日中は2時間おきに授乳してミルク足してるんですか?それなら間隔狭すぎますよ。ミルクは最低3時間空けないといけません。うちは2ヶ月の頃は朝までほぼ寝なかったですよ。2ヶ月過ぎくらいからまとまって夜寝るようになってきましたが🤔
1日で何回飲んでますか?
うんちやおしっこは出てますか?
機嫌は常に悪かったりありますか?
まだまだリズムは整わない月齢です!

• 4月17日
  • うみねママ

うみねママ

まえまで、は2時間おきでさした!

• 4月17日
  • ゆちょぼ

ゆちょぼ

えーと、ミルクならば2時間おきだとあげすぎって事です。朝8時ー12時まで寝ないのもある話ですよ。寝るだけじゃなくなってくる頃です

• 4月17日
  • うみねママ

うみねママ

それは大丈夫ですちゃんと3時間空けてます!

• 4月17日

退会ユーザー

2ヶ月です☺️
ほぼ母乳の混合です(*ˊ˘ˋ*)♪

19-8時 途中2.3回起きますが、授乳後即寝です💕

授乳回数は7-9回くらいです💓

• 4月17日
もこ

もこ

私も二か月でおっぱいを飲む時間が減りました。ほしがる間隔も以前よりのびて夜も長く寝てくれるようになりました。

体重はかなり増えてるので飲む量が減っても足りてそうな感じでした。

寝ぐずりも多くなってきましたが
昼間に長く起きてくれたら夜ちゃんと寝れるので昼間はねれなかったとしてもいいやと思ってやってます^ ^

• 4月17日

「子育て・グッズ」に関する質問