※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりみ
妊活

不妊治療中で当帰芍薬散を飲んでいる方、効果を感じた方いますか?授かりたいと思っています。

本日リセットしたので転院先の病院に行ったところ
当帰芍薬散を1ヶ月分処方されたのですが不妊治療をしている方でこの薬を飲んでいる方いらっしゃいますか?

飲んでいらっしゃる方で効果を得られた方いますか?😭

流産した子を授かってからあと1ヶ月で1年経つと思うと早かったような遅かったような…そろそろ授かりたいです…。

コメント

わかば

飲んでました(*^ω^*)
極度の冷え性だったのが
ポカポカな体になりましたよ(*^ω^*)

でも妊娠したときはそんなに飲んでなかったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
漢方なので体質改善って感じでしたね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• きりみ

きりみ

コメントありがとうございます♡

そうなんですね!
    私も極度の冷え性で常につま先だけ冷えてる感じなんですが、それがポカポカになると思うと凄い嬉しいです😭💪

体質改善ならあんまり不妊治療=当帰芍薬散って感じではなさそうですね😱💦

• 4月17日
  • わかば

わかば

私もそうでした!
    でもほんとポカポカで
    体調もよかったです!

私は生理痛が酷いのと
    なかなか妊娠しなくて
    と相談に行ったらもらったので
    不妊治療の初期とかなんですかね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 4月17日
  • きりみ

きりみ

体調良くなるのとか生理痛にきくのはすっごいありがたいですね…( ´^`° )💪

元々別の病院で人工授精まではしてたんですがなかなか妊娠しなくて転院したらそこの病院ではまた1からみたいで…
    やっぱ漢方治療とかは初期段階なんですね😭

• 4月17日
  • わかば

わかば

そうなんですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

でも結局は体が健康でないと(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    なので漢方も大事だと思います❤️

• 4月17日
  • きりみ

きりみ

その通りだと思います…😭

まずは体質改善からしていかないと何も始まらないですもんね( ´^`° )
    頑張って飲み続けます💪💕

• 4月18日
ちゃび

半年間飲んでました!
冷え性かつ生理不順だったので処方されました!
ポカポカして次第に生理不順も改善されました。それと並行して、卵胞チェックと排卵するように注射をしてもらってタイミングみてました!

• きりみ

きりみ

コメントありがとうございます♡

生理不順も改善されたんですね!
    漢方だとゆっくりだけど少しずつ改善されていく感じですかね~💪

私も冷え性と生理不順な上に生理時の体調不良が酷いのでそれが漢方で少しでも改善されると嬉しいです😭

• 4月17日