※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よち
サプリ・健康

補正下着や加圧ブラや加圧タンクトップ?など持ってる方実際効果ありまし…

補正下着や加圧ブラや加圧タンクトップ?など持ってる方実際効果ありましたか?

• よち

コメント

もんも

もんも

姿勢補正タンクとウエスト用のビスチェを持っていますが、両方しんどいのでお蔵入りしてます💦
結局着心地が悪いと続けれない…(T-T)

• 4月16日
  • よち

よち

つけてた時は洗濯とかはどーしてましたか?

• 4月17日
ゆな

ゆな

補正下着は持ってましたし効果はありましたよ( ¨̮ )
全く体重変わらなくても脱いだ状態での体型と計測した値も変化しました。

• 4月16日
  • よち

よち

洗濯とかは普通にしてましたか?

• 4月17日
  • ゆな

ゆな

オールシルクのものだったので、専用のクレンザーでやってました(^^)

• 4月17日
  • よち

よち

シルクは凄いですね👏👏

• 4月17日
  • ゆな

ゆな

マルコ知ってます??
    私が通ってた当時はシルクのしかなかったんですよ(;'-' )
    今は色々あるみたいですけど( ¨̮ )
    あそこのは本当に体型変わるんでおすすめですよ❁.*・゚

• 4月17日
くらん

くらん

私もマルコ使ってて、標準体重で体重変わらずCカップからEカップになりました!そしておしりもヒップアップしました♪着け方も教えてくれ、ボディーメイクもしてくれるのでめっちゃ効果ありました!苦しくもなく毎日つけれるし♪でもガードルでなく、パンツでも一枚7000円、ブラ1着2~3万くらいします。サイズが変わればフルで買い換えるので……💧軽1台分くらいは使ったと思います(笑)でも乳も尻も維持できているので後悔はないです😁若い頃にやっててよかったです。

• 4月17日