※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

少しモヤモヤしてるので、吐き出させて下さい😵毎日娘と二人きりで、息が…

少しモヤモヤしてるので、吐き出させて下さい😵

今日は旦那が休みで娘のお世話を任せて居ましたが、どこか元気がなさそうな感じで変だなとは思ってました。

毎日娘と二人きりで、息が詰まりそうな時や逃げ出したくなる時がありますが…娘の笑顔を見たり、旦那と会話したり、好きな番組を見て笑う事で少しは息抜き出来てるのかなと思って居たのですが💦

お昼頃娘が寝たので旦那の隣に座ったら、可哀想な事しちゃったな、後悔してない?幸せにしてあげれなくてごめんね、地元に居た方が幸せだったのかな?と言われて夫婦で泣いてしまいました😣

元々引っ込み思案な性格なので、1度も地元の北海道から出た事もなく、毎日仕事して帰って寝るの生活でした。旦那と知り合ってからは、ディズニーや色々な所に連れていって貰いこんな楽しい所があるんだーと感激してました笑

そもそも旦那と知り合ってなければ結婚も妊娠、出産も経験出来なかったし娘が産まれた以上、後悔も何もやるしかないと割りきっていたので今日言われた事はビックリしました💦

その場で伝えようかと思いましたが号泣しそうだし、恥ずかしいのでLINEか手紙で伝えようかと思っています😅

コメント

エイヤ

たまに言われます…!
幸せにできてるかな?って。

めっちゃ幸せだし感謝してるし大好きだしこれからも幸せでいようね!って毎日伝えてますよ😊笑

• みー

みー

実は真面目な話は大の苦手で、感謝はしてるのですが中々言葉にできなくて💦

毎日伝えてるなんて、凄く素敵です💓私も素直になれたら言えるのかな?なんて笑

ありがとうございました😆

• 4月17日
しのぶ

ステキなご夫婦ですね😍
羨ましいです❤️
すーさんは地元北海道を離れご主人と結婚して娘さんも生まれ…覚悟をしての事だったと思うので、ご主人にはそれらが伝わっているのは嬉しいですよね😊
ぜひ時間に余裕があるならお手紙で想いをご主人に伝えて、これからも仲良く過ごしてくださいね😍

• みー

みー

ありがとうございます😊そう言って頂けると嬉しいです💓

北海道から上京した時は、これから稼いで頑張るぞー!って時に妊娠して出産するまで、本当にお腹に居るのか不思議でしたが…出産して家に帰って来て、旦那がニコニコしながら娘を見つめている光景に、あー可愛いな無事に産まれて良かったと泣いてしまいました😂

手紙に自分の想いを書いて、伝えたいと思います💓ありがとうございました😊

• 4月17日
  • しのぶ

しのぶ

本当に大変だったでしょうね💦
    私北海道ですが、結婚で上京、間も無く妊娠出産…想像できないです😭
    頑張ってますね!

ご主人はそんな状況でも娘さんを産み育ててくれてるすーさんに感謝の気持ちが込み上げて、そして娘さんが愛おしくて仕方ない、という感じで涙とお言葉が出たのかな?って感じます。
    普段なかなか恥ずかしくて言えない言葉を私もお手紙に込めて伝えてます。
    その返事がなくても私の気持ちは主人に伝わるので、ぜひステキなご主人に伝えてください❤️

• 4月17日
  • みー

みー

ありがとうございます😊

時間がある時にでも、出産して思ったこと等書きたいと思います💓きっと、泣きながら書くことになるとは思いますが😂

暖かいお言葉ありがとうございました😊何でこんな事言うんだろうと不思議でしたが、しのぶさんのお返事を見てそういう事かと理解出来たので良かったです💓

• 4月17日
  • しのぶ

しのぶ

グッドアンサーありがとうございます😊お互い夫婦でステキな子育てしていきましょうね😍

• 4月17日

ステキな旦那様ですね☺️そしてすーさんもとても優しくていい方なのが伝わってきます😊いいご夫婦です✨

• みー

みー

全然そんな事ないです💦

普段は旦那に頼りきりで、ついつい口が悪くなってしまうので😅

ありがとうございました💓

• 4月17日
ゆくり

察しが悪くてごめんなさい💦
それで何にもやもやしてしまったのですか?

• みー

みー

すいません!肝心な所が抜けてしまって💦

結婚して娘が産まれて、可哀想な事をした。幸せか?結婚しない方が良かったのかな?と言われて…今更何を言ってるんだ!と😤

そんな事を言って来て、目の前から居なくなるんじゃないかとモヤモヤと言うよりかは心配です💦

説明が下手くそですみません😣💦⤵

• 4月17日
  • ゆくり

ゆくり

それならわかります!
    大変だけど、可哀想だなんて私も言われたくないなぁと思いました。嬉しい負担ってあるんですよね。。。
    結婚しないほうが良かったのかななんて思われてるのも悲しいです。

すーさんの旦那と知り合っていなければ結婚も妊娠も出産も出来なかった、後悔もないよって言葉をラインでも手紙でも伝えるのすごくいいと思います😃

• 4月17日
  • みー

みー

そう思われてたなんてビックリでしたし、まだ若いから遊びにも行けないし1日中娘に付きっきりだから可哀想と言ったのかは分かりませんが😂

時間がある時にでも、手紙を書きたいと思います💓ありがとうございました😊

• 4月17日
坂本

キャー💓良かったですね❤️
私だったら、ハグして、大好きー❤️❤️❤️❤️❤️❤️って表現してしまいそうです。
そんなことないよ、ありがとう❤感動しすぎて本当に嬉しいよ😌🌸💕ってかんじですよね。
私も泣くほど嬉しいことが沢山ありました。
それがちゃんと伝わると、相手もとても良い気持ちになるように感じます。

• みー

みー

普段は泣かない旦那が号泣してたので、日頃から思って居たのかもしれません😵

北海道から上京して、2ヶ月経った頃に妊娠をしてそれから色々とトラブル続きだったので💦

素直に伝えられたら、楽なのですが…そういうのは苦手なので😂いつかは、言えるよう頑張ります😊

ありがとうございました😆

• 4月17日
e&a

すごいステキな旦那さんですね♡
羨ましいです!
LINEよりかは直筆のお手紙とか、明日の夕飯を頑張って見たり、、、とかいいかなって思います(*´꒳`*)
なんかしあわせなほんわかした気持ちになりました!!♡

• みー

みー

ありがとうございます😊

普段は泣かない旦那が号泣していて、ビックリしたのと…色々と考えてたのかなー?と思いました😣旦那も仕事が忙しいのに、帰って来てから娘のお世話にご飯まで作って貰い本当に感謝してます😂

幸せに出来なくてごめんねと言われましたが、娘が産まれて来てくれて家族3人で過ごしてる時間が私にとって何よりの幸せです😭

今度手紙にして渡そうと思います💓ありがとうございました😆

• 4月17日
ぽんけ

少し遅れてのコメント失礼します!
私はいつ旦那や自分が死んでもいいように、想いはすぐに伝えるようにしています☀️

照れくさいこともありますが、万が一の事故で会えなくなってしまうことと隣り合わせなんだなーと思うと、伝えるのは今しかない!と思います☺️

とはいえ、イライラもぶつけまくりますし、いつもプラスな感情だけではいられないですけど。

心がけとしてです😌

• みー

みー

なるほど😊旦那はJAFみたいな仕事をしているので、事故に合わないか毎日心配です💦事故現場での作業も1人の時があるので、車に突っ込まれたら…と思うとゾッとします😣

娘が産まれてから涙もろくなったので、直接言うと号泣しちゃいそうなので手紙で伝えたいと思います💓ありがとうございました😆

• 4月17日