※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろちむ☆
お出かけ

だいすけお兄さんのミュージカルコンサートが近くでやるので、チケット…

夜分遅くにすいません
だいすけお兄さんのミュージカルコンサートが近くでやるので、チケット予約したのですが、座席が添付写真の所です!

コンサートなど初めて行くのですが、
端すぎてちゃんと見えるか心配です(^^;
もう買ってしまったので、どうすることもできませんが、こうゆうの行ったことある方、ホールの大きさにもよるとはおもいますが皆さんどう思いますか?

コメント

はせっち

ホールなら全体を見渡せますし、みなさん座って見ると思うので大丈夫ですよ!一番後ろの方になってしまうと見にくいかもしれませんが、ホールは後ろになるにつれて高さが少し高めなのでステージはある程度見れるように作ってます☺︎
普通のライブで立つ場合は身長などもあり見にくくはなりますが、だいすけお兄さんのライブなら全体的に照明で明るくして見やすくはなってると思います!
座席を見た感じ二階席の三列目なので、とても見やすいと思います☺︎端っこでも邪魔するもなどホールには置いてないので大丈夫です!

• たろちむ☆

たろちむ☆

そう言って貰えて少し安心しました!せっかく初めてこうゆうのにいくのに子供に「みえないよー!」なんて言われたらがっかりだなあと心配でした(^^;
    ありがとうございました!

• 4月16日
  • はせっち

はせっち

二階席の一番前は危ないので誰も座らない場合が多いです。なので2列目になるかな?って感じです☺︎前の席の人が大人で高くなければお子様も見えるかな?とは思いますが、お母さんやお父さんの膝の上に座らせて見せてあげるのが一番見やすいと思いますよ☺︎

• 4月16日