※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーま
妊娠・出産

岐阜市の「ここあ整体院」について、料金や会員価格、骨盤ベルトの購入について知りたいです。

岐阜市にある「ここあ整体院」について詳しくご存知の方教えてください!!

地域のフリーペーパーでここあ整体院を知って、託児所もあるし産後絶対通いたいーと思っています!
ただ、少し前にママリで「ここあ整体院」についての質問を読んで、フリーペーパー誌に記載されてる内容と違うのかな??と思い質問します💦

フリーペーパー誌では、キャンペーンで初回が3.000円でその後会員になると会員価格で毎回半額の3.500円で施術できるとなっています!
以前、別の方の質問の中ではこの料金とは別金額で骨盤ベルトを購入しないといけないとあったのですが...

実際はどのような金額設定なのでしょうか??
骨盤ベルトを購入しないと会員価格にならないのでしょうか??
実際通うにあたってかかる料金が知りたいです!!

コメント

まみむめも

以前通っていました。あしを固定するベルトを買わないといけなかったです。そんな高いものではなかったです。が、施術料金ですが、初回の施術が3000円ですか、入会に3万近くかかった記憶があります。確かそれも7回くらいまでで、そこからまた別でお金かる感じでした。すみません、全部曖昧ですが、確かこんな感じでした。

• せーま

せーま

ご返答ありがとうございます!
    会員費高いですね💦
    体型は戻したいですが、その値段は気が引けちゃいます。。

• 4月16日
ままい

6ヶ月コースで通いました。
フリーペーパーで見る限り、施術料3,500円で済む感じですが、実際は下記の感じです。

初回費用
会員費(6ヶ月):36,000円→24,000円(特価的な?)
ベルト:3,000円位

月1回費用
検査料:600円
※体組成計での計測

毎回費用
施術料:3,500円(課税されます)

ざーっとこんな感じでした。
一応体型や体重は戻ったので通って後悔はしてませんが、お金かかったな…という印象は強いですね…😂
施術も優しく撫でてる感じなので、正直物足りない感じでした。
ベルトは、めんどくさくて数回しかしませんでした。

フリーペーパーには、実際いくらかかるかをわかりやすく表記してなくて、行ってビックリって方も多いんじゃないかなと思います。
少しでも参考になればと思います。

• せーま

せーま

詳細なお値段出していただいてありがとうございます!!
    やっぱりフリーペーパー誌の値段だけでは受けれないですよね😂
    とても参考になりました!

• 4月17日
  • ままい

ままい

グッドアンサーありがとうございます😍
    補足ですが、施術は週1回を勧められます。あんまり間を空けるとあまり良くないみたいですよ(^_^*)

• 4月17日
  • せーま

せーま

そうなんですね💦
    体型は元に戻したいですが、予想以上にお金がかかってしまうみたいなので旦那さんと相談の上で検討しようと思います😂
    電話や予約する前に聞けて良かったです!!ありがとうございました!!

• 4月17日
まみむめも

あたしは7回まで通いましたが、結局変わらず、施術を痛くも痒くも無かったので効いていたのか定かではないです!寝る時もベルト着けなくていけなかったので、ストレスでした。けど託児あるのが魅力的ですよね!

• せーま

せーま

ご返答ありがとうございます!
    やっぱり個人差はありますよね!!
    その時のかかった費用って覚えていますか??

• 4月16日