※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rika
お出かけ

ディズニーランドのショーレストランのA席ってどんな感じですか?ディナ…

ディズニーランドのショーレストランのA席ってどんな感じですか?

ディナーの予約してるんですが、キャンセルしようか悩んでます😂

1歳6ヶ月の子供でも楽しめますかね?
キャンセルして違うレストランで安く抑えてお土産代に回すか。。。

よかったらアドバイスとかください😊
よろしくお願いします☆

• rika

コメント

でこぱち✩︎

でこぱち✩︎

楽しめると思います!
キャラたちも、回ってきてくれるし、一緒にステージに上がる機会もある(ショーによる)のでパパさんが頑張ったり参加されると より楽しいと思います。
個人的には、ミトミやグリに行く予定があれば、予約制の普通のレストランにする もしくは グリできるレストランにします。

• 4月17日
  • rika

rika

コメントありがとうございます😊
    ショーレストランでもキャラクター来てくれるんですか?
    ディズニーシーのホライズンベイに行きたかったんですが、予約取れなくて。。。😭

ミトミってミッキーのお家ですかね?それは行きます!あと子供も小さいのでキャラグリ中心になるかと思います☆

• 4月17日
  • でこぱち✩︎

でこぱち✩︎

ごく僅かな時間ですが、ステージから降りてきた覚えがあります。
    リニューアルしたのでショーの内容が変わったかもしれないので 何とも言えませんが…

そうです😊ミート ミッキー!トゥーンタウン内のミッキーのお家です。我が家は朝イチでミッキーグリをして、その後ハニーハント→パレード→船→パペットのショー→ホンテ→電車→ピーターパン→カントリーベアって感じでした。
    小さい子でも乗れる物あるし、これにオムツとごはんの時間を追加しますが結構楽しめましたよ‼︎

• 4月17日
  • rika

rika

返信ありがとうございます😊
    そうなんですね!ステージから降りてきてくれたら嬉しいです♬

詳しく、ありがとうございます✨ランドだと結構乗れるモノが多いみたいですね😌

子供は初めてのディズニーなので、楽しんで来たいと思います☆

• 4月17日