※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみふ
ファッション・コスメ

テカりとカバー力があるリキッドファンデを探しています!どれがオススメ…

テカりとカバー力があるリキッドファンデを探しています!
どれがオススメでしょうか?

• ふみふ(1歳7ヶ月)

コメント

mmm-can

mmm-can

私は長年色々使ってて
たどり着いたのがプリマヴィスタの下地ですね…。ファンデーションはBBのリキッドでコフレドールの水色のやつを化粧品売り場でおすすめされて使ってます!

• 4月16日
はせっち

はせっち

リキッドではなく基礎化粧品になっちゃうのですが、テカリを抑えたいのであれば、キュレルの皮脂用の化粧水と保湿液がとてもオススメです!私は乾燥肌の脂性ですが、これを使ってから化粧崩れなどがほぼなくなりました☺︎

カバー力があるリキッドファンデなら、レブロンがおススメです☺︎基礎化粧品、化粧下地としっかりつけた上でカバー力もありテカリも抑えるがセットにはなりますが、カバー力なら個人的にはマットにレブロンで他だとマキアージュがツヤ感もあります☺︎

• 4月16日
けい

けい

エスティローダーのリキッドファンデーションはおススメです!
夕方くらいなら、お直しもティッシュでオフするくらいでも大丈夫です!
値段はしますが、かなり持ちますよ😊

• 4月17日
断捨離

断捨離

今日久しぶりにレブロン使ったら、めっちゃ艶出ました!
艶部分以外パウダーで押さえる必要はあるかなーとは思いますが。

• 4月17日