※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メラちゃん
お出かけ

6月に1歳半になる娘を連れてディズニーに行くことになりました😆💓💓夜ご…

6月に1歳半になる娘を連れてディズニーに行くことになりました😆💓💓

夜ご飯は予約しておいた方が良いでしょうか??
オススメのレストラン教えて頂けたらと嬉しいです☺️ちなみにランド・シー両方行きます✨

コメント

予約できるなら
アンバサダーホテルのシェフミッキーオススメですよ👍
バイキングなのでお子さまの食べるものも色々ありますし、
何よりキャラクターが各テーブル回ってきてくれるので思い出になります💕

• メラちゃん

メラちゃん

コメントありがとうございます💓

やはりシェフミッキーですよね✨キャラクターがテーブルを回ってきてくれるなんて、ほんと夢のようですよね😍予約取るの難しそうですが😭😭

• 4月16日

退会ユーザー

ディズニーランドホテル(アンバサダー、ミラコスタ、セレブレーション)などに泊まる予定があるのでしたら、取れるかと思います。
    日帰りでしたら、予定してる日の1ヶ月前から予約できるのでその日を狙うか、キャンセル待ちを狙うととれるかもしれないです😭😭

• 4月17日
  • メラちゃん

メラちゃん

返信遅くなりました💦
    セレブレーションホテルに泊まる予定ですが、楽天トラベルで予約しちゃいました😭
    なので1ヶ月前の日に頑張って予約取ってみたいと思います😄🌟丁寧にありがとうございます💓💓

• 4月17日
atae446

シェフミがおすすめです(^^)
予約取りにくいですが😭

うちは2歳の時に行ったのですがシェフミだけ予約して後はその時に決めてました😊
頑張って歩き回り、いつもよりお腹減るペースが早かったのでその都度決める方が私達には合ってました😊

ショー見ながら食べたい!とかなら予約してる方がいいと思います!

楽しんで来てください(∩ˊˋ∩)💕

• メラちゃん

メラちゃん

シェフミッキー行ってみたいです😍
    子供が産まれる前はその都度決めて〜という感じだったのですが、今回は娘もいるし混んでると大変かな?と思ったのですが、予約して時間が決められてるのも融通が効かないかもですね😣

久しぶりのディズニーなのでとても楽しみです😆ありがとうございます💓

• 4月16日
ひろ♡ゆい

ホテルはどちらですかー?
パーク内だと、予約できるレストランはランドだとクリスタルパレスレストラン(ブッフェ)か北斎(和食)がオススメです♪
シーだと予約できるレストランはお子さんいたら櫻ですかね…
あとはキャラクターダイニングがオススメですが激戦です(^◇^;)
正直、シーは個人的には予約するレストランより予約がないレストランの方がオススメです!
ユカタンベースキャンプは奥地にあるからか比較的混雑しないですし、お子様セットはオススメです♪

• メラちゃん

メラちゃん

ホテルは、セレブレーションホテルに泊まります🌟
    キャラクターダイニングは激戦ですよね😅
    ユカタンベースキャンプ✨行ったことないです‼️調べてみます☺️

• 4月16日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

セレブレーションは公式から予約しましたか?
    それならホテルの宿泊特典で予約できるのでレストランも比較的取りやすいですよ♪
    なので、ショーレストランやキャラクターダイニング系の予約オススメします(*´꒳`*)
    そのあたりのレストランを予約するなら2日目にした方が1日早く予約できるのでさらに取りやすくなります!

• 4月16日
  • メラちゃん

メラちゃん

公式での予約じゃないんですー😭😭公式だと特典があったんですね、残念です😔
    でもせっかくなので、ショーレストランやキャラクターダイニングの予約を頑張ってみようかと思います☺️丁寧に答えて頂きありがとうございます😄

• 4月16日
Lieb

パレードやショーを見るなら夜ご飯は簡単に済ませらるバーガー系とかで良いかなと思います!
うちはいつも昼のレストラン予約してます(^^)
上の方々のいうシェフミのほかだと、シーはホライズンベイのキャラクターダイニングがオススメです!
食事しながらミッキーミニープルートが回ってきてくれて写真が撮れるので記念に残りますよ(^^)
ここは予約のみしか入れないので1ヶ月前の朝一から予約頑張らないとです(>_<)
一応当日予約枠も少しはありますが1ヶ月前に予約することをオススメします。
食事内容は一歳半の子にはお子様ランチは量も多いし早いかも?なので、うちは大人のとりわけしてました!

• メラちゃん

メラちゃん

確かに‼️夜はパレードあるので、簡単なものの方が良さそうですね☺️お昼も予約出来るんですね😃ホライズンベイですね✨調べてみます‼️
    食事内容まで教えて頂き、ありがとうございます💓💓

• 4月16日
あー

簡単なものなら、ランドはワールドバザールの出口付近にある、パン屋さんがオススメですよ🎵
食べきれなくても、持ち運べるし、ミッキー型やマイクのパンが可愛いです💡

サンドイッチもあるますし✨ただ、子供とサンドイッチやホットドッグ食べると大変なことになりますが💦💦

もうちょっとボリュームを、と思うならトゥモローランドにある、プラズマレイダイナーのライスボウルはお手頃で丼ものなのでオススメ💡

あとは、今公式でキャンペーンやってる、ファンタジーランドのキャプテンフックスギャレーですかね。スモールワールドにちなんだ、世界各国のピザが食べれるみたいですよ✨

• メラちゃん

メラちゃん

コメントありがとうございます💓返信遅くなってしまってすみません💦

たくさんの情報ありがとうございます☺️✨朝・昼・夜全てランド・シーで食べる予定なので、参考にさせて貰います🌟

• 4月17日