※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
ファッション・コスメ

色白さん!色白って血管が透けるような皮膚が薄い色白と、アイボリーっぽ…

色白さん!
色白って血管が透けるような皮膚が薄い色白と、アイボリーっぽい陶器みたいな比較的肌は丈夫な色白がありませんか?
皆さんはどちらですか?☺

• まみ

コメント

みこ☺︎

みこ☺︎

血管透けるほうです!
いつも「顔色悪っ!」って心配されます😅

• 4月16日
りん

りん

皮膚が薄い方の色白です!

• 4月16日
r..*

r..*

皮膚が薄い色白です💦
手も腕も血管が透けていて不気味…。

• 4月16日
はづき

はづき

血管透けてる色白です😭
腕なんて特に。
採血する時見やすくていいね〜てよく言われます(笑)

• 4月16日

退会ユーザー

血管スケスケで 毛細血管までみえます(笑)

• 4月16日
まみ

まみ

皆さんありがとうございます☺
私も透けるタイプの白さで、顔がすぐ赤くなってしまいます( ̄0 ̄;)💦
陶器タイプになりたいのですが、皆さん同じですね🍀❤仲間ですね☺

• 4月16日
kiri

kiri

陶器タイプです!たぶん外でたら一瞬で黒肌になるくらい焼けやすいし、焼けたら少し赤くなってすぐ黒くなって少し皮剥けるタイプてすw
頑張って美白ライン使ってエステの美白コースして仕事も屋内だし公園行くときは日焼け対策しまくりしてるので、肌白くて綺麗ねとよく言われます☺️どちらかというと黄色人種のような感じですね!

• 4月17日
さつき

さつき

血管が薄い方です
大丈夫?とよく聞かれますがどこも悪くありません 笑
ファンデを塗ると顔白!と言われるのですごーく薄く塗ってます(T_T)

• 4月17日
UVカットに命をかけて

UVカットに命をかけて

アイボリーというかイエベです🙆‍♀️
私も色白なのですが、主人が血管が透けるほどの色白で青白いほどなので並ぶと私の黄色味が目立ちます(笑)
が、主人は外仕事をしてるので上半身は真っ黒に焼けてます💦
息子も主人に似て真っ白で髪の毛も金髪で生まれてきたのですが、主人が仕事柄上半身が焼けているので色白が分からずいつも「ママに似て真っ白ね〜」と言われるのですが嘘ついてるみたいな気分になってしまいます😂

• 4月17日
朱莉

朱莉

血管が透けるタイプです!仕事はカメラマンなのですが毎回先生方に「溶けていなくなりそう…大丈夫?」と心配されます😂

• 4月17日

「ファッション・コスメ」に関する質問