※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
妊娠・出産

お腹が急激に出てきて驚いています。尿漏れのトラブルもあり、夫は心配してくれますが、タンポン使用で尿漏れシートの荒れが気になっています。

今までぺったんこのお腹が急激に出て来てびっくり😳✨経産婦だからかな?ただ前回同様、マイナートラブルあるあるの尿漏れも…😭旦那は知ってるからくしゃみする度優しさで大丈夫!?って聞いて来るけど大丈夫じゃない私(笑)生理はタンポン派なので尿漏れシート荒れが心配な今日このごろ〜(笑)

コメント

ママリ

同じ週数です、と書いたら勘違いでちょっと違ったので書き直しました。
週数近いです!

まだ尿漏れはないですが、なんとなくなりそうな感じが…。なので、お腹に力が入るとドキドキしちゃいます。

  • りた

    りた

    私はあさんの周期ぐらいから
    尿漏れありました😭

    最初は少し凹みますよ〜(笑)

    • 4月16日
ありうめ

旦那さん優しい♡☺️
尿漏れ、本当に辛いですよね💦「あ〜😢またか」悲しくなる。

尿もれシートは蒸れて痒くなっちゃうので、布ナプキンおすすめです😊
子宮を冷やさないので、赤ちゃんにも良いかと思います。

  • りた

    りた

    本当に優しさに支えられてます☺
    尿漏れ対策を病院で教わったの
    やりましたが妊娠中はお腹が
    出て来るとだめですね😭💦

    肌が元々弱いので布ナプキン
    旦那が買ってくれてるので
    そろそろ使おうと思います!

    • 4月16日
  • ありうめ

    ありうめ

    わー♡
    布ナプキンまで買ってくれてるとは!!!(◎_◎;)
    驚き!!!
    布ナプキンは
    悪露にも使えるので重宝しますよ☺️

    尿漏れは赤ちゃんを育ててる勲章だと思って、「しょうがない!」と開き直ってます!笑
    骨盤底筋ストレッチも効果ないし😢

    • 4月16日
(*・ω・)

尿漏れわかります😭
くしゃみする時、足クロスにすると出ないですよ😆(笑)

  • りた

    りた

    妊娠すると鼻弱くて
    クロスする暇がないぐらい
    くしゃみ連発してます😭

    尿漏れ辛いですよねー

    • 4月18日