※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
妊娠・出産

前橋市から渋川市にかけての産婦人科を教えてください。初診料が安く、出産時の費用も知りたいです。

群馬県の前橋市から渋川市くらいの間で良い産婦人科を教えていただきたいです!
一人目の時は毎回の診察を補助券だけで支払えたほど安かったので、補助券プラスでどのくらいかかるのか、出産時はどのくらいの料金だったかとかも教えてもらえるとありがたいです!

コメント

まろん

横田マタニティで産みました!
健診はごめんなさい覚えてないんですが、無痛分娩、個室でプラス18万くらいだった気がします😊
友達が同時期にマザーズクリニック田村で自然分娩、個室で費用が同じくらいだったと聞きました!

• まほ

まほ

ありがとうございます!!
    先生とかお部屋とか、よかったですか??☺️

• 4月17日
  • まろん

まろん

ずっと院長先生にお世話になってたんですが、健診の時からずっと優しかったです😊個人的にですが女医さんはすごくサバサバしててちょっと苦手でした😭
    部屋はベットと3人掛けくらいのソファがあって十分な広さでした✨

田村はお見舞いに行った時、友達の個室の部屋はやや手狭な感じでした!でも最新設備で綺麗でとても良い印象でしたよ🌸

• 4月17日
  • まほ

まほ

詳しく丁寧に教えていただいてありがとうございます😊
    参考になりました☺️

• 4月17日
いちご大福

神岡産婦人科で出産しました‼️
補助券以外で支払うのは2〜3万くらいかなーと思います‼️

出産費用は個室にしなければ10万円(フットとフェイシャルマッサージを含んで)かかりませんでした😆
個室も
個室 トイレシャワー付き 1日6000円
個室 トイレ付き和室付き(付添い宿泊OK)
とかがありました!!
詳しくおぼえてなくてごめんなさい💦😭
先生はどの先生も割と淡白な感じでしたが、看護師や助産師さんがとっても優しくて良かったです❤️

• いちご大福

いちご大福

ちなみに、わたしは3人共同部屋でしたがあんまり、周りは気になりませんでした😊✨
    個室で付添いOKの部屋はお子さん連れて宿泊されてる方もいましたよ😆✨

気になったところは、
    面会時間が午後1時から夜21時までということ
    部屋の予約ができないところ
    くらいでした😆

• 4月17日
  • まほ

まほ

なるほど!トータルで2、3万くらいってことですか!?
    子供連れで泊まれるのは魅力的ですね😍

• 4月17日
りーまま

小児医療センターとてもよかったし安かったです!

• まほ

まほ

小児医療センター、紹介状なしでもできるんですか?!
    子供がアレルギーでかかってるんですが数回しか行ったことなくて😥

• 4月17日
  • りーまま

りーまま

正常な妊婦さんでも受け入れてると言ってましたしホームページにも書いてあるので大丈夫だと思いますが聞いてみるのが1番ですね😛

• 4月18日
  • まほ

まほ

ありがとうございます😊

• 4月18日
うりぽん

私も小児医療センターで
産みました!

初めは渋川市のクリニックオガワで
見てもらっていましたが
小児医療センターで
産みたいです!と伝え
紹介状を書いてもらい
小児医療センターに移りました。

小児医療センターでの
検診時は検査内容により
数百円払うこともありましたが
ほとんど補助券だけで済みました。

出産・入院を含めて
退院時の支払いは
プラス5万ぐらいでした!

小児医療センターでは
面会が厳しく
パパ・ママのご両親のみで
上の子の面会が出来ません。

生まれてすぐ
上のお子様に会うことが
出来ないので
それでも大丈夫なら
オススメします!

• まほ

まほ

なるほど!小児医療センターって安いんですね!それに大きい病院だし何かと安心ですよね☺️
    詳しく教えていただいてありがとうございます!参考になりました!

• 4月17日
  • うりぽん

うりぽん

子どもの事に対しての
    設備はとても充実してますよ!

お身体大事にしてくださいね!

• 4月17日
  • まほ

まほ

そうですよね!!ありがとうございます😊

• 4月17日

クリニックオガワで産みました。個室+無痛+入院を9日間に延長して11万だったので、結構安いかと思います🙋
検診はだいたい補助券と3000円以内でした。
産後エステや、目新しい設備はないですが、皆さん優しくて良かったですよ✨

• まほ

まほ

クリニックオガワ、人気ですよね✨
    意外と安いみたいでびっくりです!ありがとうございます😊

• 4月18日
ロッティ

マザーズクリニック田村で2人目を出産し、今3人目妊娠中で、また田村先生にお世話になってます(^^)
施設は新しくて綺麗で、先生も助産師も皆感じのいい人ばかりです♡
ご飯も美味しいし、おやつは専属のパティシエが作っているそうです。
2人目の出産の時は、時間外、年末年始ということもあり、プラス10万くらいだったと思います。
部屋は3人部屋だったので、お金はかかりませんでした。
個室もランクによって料金が異なります。
出産直後は先生がカメラマンになり沢山写真撮ってくれます。DVDRに焼いてくれて、退院時にプレゼントしてくれます。写真も1枚、額に入れてもらえます。
人によっては、高いとおっしゃる方もいますが、多少高く感じたとしても、ここで出産してよかったと強く感じられるので、値段以上の価値はあると私は思います☺️
ソフロロジーや、マタニティヨガもやってますよ!

• まほ

まほ

写真撮ってくれるなんてステキですね✨
    娘の時何もなかったので惜しい事しました😭
    やっぱり個室になるとそれなりに高くなりますよね!結構サービス良さそうなので調べてみます😍

• 4月19日
  • ロッティ

ロッティ

そーですね!
    個室もデラックスの家族で泊まれる個室が1つあって、そこが1番高かったような…値段忘れちゃいましたが。。。( .. )
    先生の趣味がカメラなので、かなり気合い入ってますよ(笑)林家ペーパー子なみに(笑)
    私は1人目を群中で出産したので、個人医院と総合病院の比較はできました。
    それぞれに良いところはあるので、あとは何を優先させたいかによって、選ぶ病院も違ってくるのだと思いますよ(^^)

• 4月19日
  • まほ

まほ

ありがとうございます!やっぱり家族で泊まれたりする、面会できるっていうのがいいかなって思います☺️
    生まれた瞬間の写真なんて撮ってもらえなかったのですごく残念です😭
    田村さんは前橋ですよね!?

• 4月19日
  • ロッティ

ロッティ

なるほどです!
    場所は前橋市です。
    小屋原町で、わりと伊勢崎よりの前橋市になります。
    近くにクロスガーデン前橋があり、最寄り駅は駒形駅で、駅の反対側は共愛学園があります。

• 4月20日
  • まほ

まほ

調べてみたらすごく綺麗でいいなと思いました✨
    貴重な意見ありがとうございます😊

• 4月20日